Sep 20, 2008

Blog、引っ越します!

突然ではありますが・・・ 


この度Blogを引っ越します!


2003年にAlfa Romeo 156 Sportwagonを手に入れて以降、この場所にて続けてまいりましたが、実際の今の住まいから新しい住まいへの引越しに合わせて、Blogも心機一転、新しい場所にて再スタートすることとしました。


て言うか、新居を引越ししたら、有線系のプロバイダ切り替える予定なので、早いうちにフリーのBlogに移っとこうかと・・・(^^;)>


そして、新しいBlogは・・・


Title_big


新しい場所でも、引き続きよろしくお願いします。

                         2008年9月吉日

|

May 18, 2008

見るに見かねて・・・

MyAlfaの前に、黒く輝く工具箱。

R1040544

実は「SnapOn 」のエンブレムは3Dシールですが・・・

Continue reading "見るに見かねて・・・"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

Mar 30, 2008

桜並木

日本全国津々浦々から届く、

”桜の便り”


この週末、
ご近所でも華やかな装いの”日本の春”
楽しませてもらいました。


そんな、
全開バリバリ(笑)の桜並木の下を、
MyAlfaで流してみる・・・

 
Rimg0003



普通に撮ったらヘタなのばれるけど、
こんな感じが”MyAlfa流”(^^)b

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Feb 26, 2008

イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~

イチゴ狩りを終え、次の目的地へ車を走らせる一行。

上りの続く道を延々走った後、我々を待ち構えていたのは・・・

Mis1


 
バーベキュー・・・

ミ、ミス高原!?  (笑)
 
 

Continue reading "イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~

伊豆は江間に集いし、イタ車4台・・・

Rimg0543

 
って、あれ!? 車は3台じゃぁ・・・

Continue reading "イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Feb 18, 2008

単純?複雑??

先週土曜日、

夕食を頂く時間あたりから、右側の首筋が痛痒く、見てみるとちょっとした湿疹が。
午前中、MyChildrenとプールに入ったのでそこで何かもらったかなと、とりあえず薬箱にあった非ステロイド系軟膏を塗っておく事に。

 
翌日曜日、

痒みだけでなく、右側の首筋から耳にかけて、しびれたような違和感が。
時折、耳の裏にズキンとした痛みが走る・・・

この感覚、どこかで味わったような・・・
 

「またしても、帯状疱疹!?」(汗)
 

ご存じない方の為に解説すると、「帯状疱疹」とはもともとは水疱瘡のウイルスで、一度水疱瘡にかかった人が、極度の疲れやストレス等で免疫力が低くなった時にウィルスが活動を始め、それが神経に獲りついて悪さをする病気なため、とても痛い。

普通1度発症したら、2度と発症しない病気なのだが、私自身は学生の頃に1回、2年半前に2回目を経験している(苦笑)

で本日、

病院に行ってみると診断結果は・・・

Continue reading "単純?複雑??"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Feb 15, 2008

Happy Valentine!

Rimg0293


ABBAYE DE FONTENAY BOURGOGNE ROUGE 2004

MyWifeとMyDaughterから頂いたのは、
ブルゴーニュにあるフォントネー修道院で
昔修道士達が作っていたワインがルーツの
ノンフィルターワイン。

美味しく頂きますね^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Feb 10, 2008

雪景色

Jikka


Continue reading "雪景色"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 03, 2008

積もってますなぁ~

Rimg0032

スタッドレスと先日手に入れたチェーンの威力を発揮したいところです^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 25, 2008

参った・・・

本日帰宅時の
東急田園都市線の用賀駅でのトラブル・・・

会社を出たのが21時頃、
そして2倍以上の時間がかかって帰宅する羽目に。

掛かった時間より何より、
振り替えで渋谷駅から乗った東急東横線の急行。
恐らく乗車率”300%”!(あくまで個人的感覚)

十数分の乗車時間だったものの、
それだけでほぼ半年分の体力を使った気分(汗)

ただでさえ混む東急田園都市線だけに、
それの振替路線も大変な事になるのは致し方なしか・・・(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧