« 家探し ~予算策定と土地探し~ | Main | 家探し ~出会いと悩み~ »

Aug 11, 2008

探し物・・・

「ガレージにどんなシャッターを付けようか?」

情報収集の為、サッシやシャッターで有名な某メーカーのWebサイトを覗いてみると、そこに現れたのは・・・

Lineup_icon_exterior


えっ、よく見えませんか?

ぢゃ、ちょっと大き目の画像で↓

Idx_menu_t04

シャッターじゃなくて、ガレージの商品画像なんですが、なんと使われてるじゃないですか、156スポワゴが!
しかも、採用されてるのがフェイズ3で、さらにボディカラーがシーガルブルーだなんて、マニアだわ(笑)

ちなみに同じメーカーさんの他のガレージ製品では、現行スポワゴも採用されてますよ↓

Btnsigma_on

しかも、こんな素敵な角度からも↓

Top

結構、カッチョエエホイール履いてます!

このガレージ製品の担当者、もしくは広告担当者の趣味なんでしょうか^^

|

« 家探し ~予算策定と土地探し~ | Main | 家探し ~出会いと悩み~ »

Comments

お久しぶりです。
アルファがカタログに出るのは珍しいですね。プジョーやVWはよくみますけど。

家造り、ちゃくちゃくと進んでいるようですね。
参考になるかどうか分かりませんが、我が家ではkongoというメーカーの白い電動シャッターにしましたよ。
車に乗ったまま操作できるので、やっぱり楽ちんです。

Posted by: JAQ | Aug 17, 2008 at 10:33 PM

>JAQさん、

こちらこそ、ご無沙汰してます^^
もう、車の運転も平気なくらいご回復されたようで、何よりですね。

ところで、家作り、やりたい事と費用の絡みで結構悩ましくもありながら(笑)、楽しくやっています。
それと、電動シャッターもまさに見た目と機能性、価格もピンキリで悩ましいところです。

kongo、是非参考にさせてもらいます^^

Posted by: しーたけ | Aug 17, 2008 at 11:22 PM

シャッターいいなぁ~ガレージ作りたい!けど先立つものがにゃい(笑)ところで何処まですすんだのかな?

Posted by: tom | Aug 18, 2008 at 12:51 PM

>tomさん、

シャッターって言うと、昔実家のガレージにあったような、
「ガラガラ、ガッシャーン」
ってのをイメージしてましたが、ホント静かなんだよね(笑)
しかも質感も高く、色とかもサッシと合わせられたりして。

ちなみに、先週は一日かけて、通称”色決め”(外観とインテリアコーディート)でした。
結構大変だけど、楽しくやってますわ^^

Posted by: しーたけ | Aug 18, 2008 at 10:22 PM

お久しぶりです~
先日 似たようなポートのCMには

「SZ」新しい方のね 出てました(笑)

Posted by: muro | Aug 23, 2008 at 02:01 AM

>muroさん、

だうもお久しぶりです^^

この手の広告って、高級感だのを演出するのに、外車が使われる事が多いですが、それが「SZ」とはすごいですね~。
どっちかと言うと、「マニア向け」なポートなのでしょうか(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 24, 2008 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/42131198

Listed below are links to weblogs that reference 探し物・・・:

« 家探し ~予算策定と土地探し~ | Main | 家探し ~出会いと悩み~ »