« 見るに見かねて・・・ | Main | リトライ »

Jun 03, 2008

形あるものは・・・

MyDaughterを車内に一人にしたのが、間違いだった・・・(涙)

いつものように運転席に座り、デッキの電源を入れたり、
ウィンカーだのワイパーだのを力いっぱい上下に動かしたり、
好奇心旺盛な彼女はいろいろいじっては、
それが動いたり音が鳴ったりするのを喜んでいた。

そんな勝手気ままに遊んでいる彼女から目を放した隙に
事は起こった。

しばらくして車に戻ってみると、
サイドブレーキ脇にセットされていたiPodが変な向きに傾いている・・・

監視の目が無くなったのをいい事に、
自由奔放に車内を駈けずりまわったようでその結果、
iPod接続用コネクターの基盤部分が見事真っ二つ(汗)


ショックを受ける父親をよそに、
彼女は悪びれる様子も無くニコニコとはしゃいでいる・・・
 

 
怒るに怒れず意気消沈している中、
家族で買い物に行った近所のショッピングモール

駐車場からの出庫時、ボーっとしていたのか、
不注意にも発券機に近づきすぎて、ホイールをガリガリガリ・・・


嗚呼~、いくらボーナス前だからって、

ひどい仕打ち・・・(大泣)

|

« 見るに見かねて・・・ | Main | リトライ »

Comments

ご愁傷様でつ・・・・ボーナスで補填してください。
ところでアルミの補修パーツが売ってるよ、綺麗にするには根気がいるけどね^^無論僕には無理だけど♪
気晴らしにボーナス入ったら飲みにいきましょう!

Posted by: tom | Jun 03, 2008 at 01:30 AM

どっちも痛そう…。
気晴らしが必要だ。よし、行こうか。

全然関係ないけど46が絶好調だね。

Posted by: aroot | Jun 03, 2008 at 12:30 PM

あらら・・・辛いね・・・気持ちよ~く解ります。

やってしまった事はしょうがない!そのうち良い事あるさ!

Posted by: indy | Jun 03, 2008 at 10:13 PM

あらららら ^^;
これは災難で・・・。
実は我が家にも破壊王がいたりします(笑)

Posted by: げっち | Jun 03, 2008 at 10:15 PM

ありゃま~
まっ、これであたいと同コンディションってことで、
って、え~未だにiPod聴けないの、てのはノンノン!^ ^

これは、ヘッドごと交換ですね!!(お逝きになってーー)

Posted by: snakecharmer | Jun 03, 2008 at 10:52 PM

我が家は外装に小傷作りますね…、
夏ボで補填して下さい。

我が家の夏ボーは車検で家族から非難轟々です┐(´ー`)┌

Posted by: ニンニン | Jun 03, 2008 at 11:57 PM

>tomさん、

どうもです^^
景気後退の折、痛いです・・・(涙)

アルミの補修パーツ、買いますので手伝ってください(笑)
それと、気晴らしにガード下付き合ってください(笑)

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2008 at 10:16 AM

>arootさん、

どっちも痛いです。。。
矛先がありませんので、ガード下付き合ってください。

46、3連勝だそうで。
今後もYに乗ると言ってるそうだけど、いつかはDに来て欲しいね。
今年も見に行きませう!

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2008 at 10:17 AM

>indyさん、

時間が解決してくれるとは思いますが、
今はどっちもよく見ないことにしています。。。

良いこと、一緒に探してください(笑)

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2008 at 10:19 AM

>げっちさん、

お互いにおうちに破壊王がいるようで・・・(^^;)

ちなみに我が家では下の子(女の子)が今最強の破壊王です。
本人(犯人?)に悪気がないだけに、怒るに怒れず、辛いですね。

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2008 at 10:23 AM

>snakecharmerさん、

これはこれは、お久しぶりんです(笑)
えー!まだiPod聴けないのー!って一応突っ込んどきます(爆)

ちなみに、MyAlfaはデッキは現状維持を貫きます。
っていうか、ice:Linkって今でも手に入るのかしら・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2008 at 10:28 AM

>ニンニンさん、

車検のご準備は順調ですか^^

ボディの小傷、我が家の破壊王達も、たまに石拾ってボディに打ちつけていたりします(汗)

我が家も秋に車検を控え、これ以上余計な出費はご勘弁をという状況ではありますが(笑)

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2008 at 10:33 AM

しーたけさん、ヤバかったら削除してね~
前から狙ってますが、支払い方法がよくわかりません。。。

http://minkara.carview.co.jp/userid/230895/car/221029/1047056/parts.aspx

確か、ワイヤリング2本切ると、iPodそのものでコントロールできるそうです!

Posted by: snakecharmer | Jun 04, 2008 at 04:01 PM

形あるものは・・・元に戻ります(^^)

Posted by: 烏賊した墨人 | Jun 05, 2008 at 12:36 AM

>snakecharmerさん、

おっと、コレ安いっすね。
支払いは普通にカード決済じゃないの?

ちなみにそれ確かめようと、eBayに何年ぶりかでログオンしようとしたら、パスワード間違えまくって、ロックアウトされちゃいましたorz

Posted by: しーたけ | Jun 05, 2008 at 07:34 AM

>烏賊した墨人さん、

どうもです^^

そう!元に戻るんですよね・・・それなりの投資をすれば(泣笑)

Posted by: しーたけ | Jun 05, 2008 at 07:35 AM

あららら・・・

気の毒に、天使笑顔して悪魔的所業なのね。
うちも色々やられましたね。ビデオデッキに
お菓子詰め込まれたり・・・・

ホイールの補修
「練習」したら僕のもお願いします~

Posted by: muro | Jun 06, 2008 at 08:58 PM

>muroさん、

今、下の子は1歳7ヶ月にして、早めに「魔の二歳児」と化しているようです。。。(^^;)
お陰で嫁さんもへとへとのようです(汗)

先日のサイドスカートの補修をきっかけに、補修の楽しみを知りました(笑)
今後は”サンデー板金屋”でもやろうかと。
でも、仕事は大雑把ですが・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Jun 10, 2008 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/41410549

Listed below are links to weblogs that reference 形あるものは・・・:

« 見るに見かねて・・・ | Main | リトライ »