« やまぼうし | Main | Identify »

May 03, 2008

Integrale x2!

本日、某百貨店の駐車場にて、偶然にも(?)MyAlfaの隣に停まっていたのは・・・

R1040453


Lancia Delta Integrale!

R1040452

およそ10年以上前の車とは思えない位、とてもコンディションの良さそうなボディ。
しかもこちらの車、良くある白は白でも、メタリックが入ってて、ヌボ~ラな輝きを放ってました^^
#コレってオリジナルなんでしょうか?

ま、何にしても、未だ色褪せず、見る者を魅了する戦闘的なこのデザイン↓

R1040457


 
特にこのブリフェンのデザインなんか、チョーカッコいいですよね。

R1040458

ホント、自分にエンスーたるスキルや度胸と、財政的な余裕(笑)があれば、是非所有したい1台ではありますが・・・

と、そんな思いにふけつつ、百貨店を後にし、自宅に向けてMyAlfaで夜の246を走らせていると・・・

前方にルーフ後端のスポイラーに「MARTINI」と大きく書かれた、Lancia Delta Integrale が!
ほぼ完璧なMARTINI RACING仕様で、快音を鳴らしつつ、硬そうな足で軽快にレーンチェンジさせながら、第三京浜方面に走っていきました。

いや~、こんな短時間に憧れのIntegraleにしかも2台も出会うなんて、何かの”思し召し”でしょうか・・・(笑)

|

« やまぼうし | Main | Identify »

Comments

初めて車を買おうと思った時にすんごく欲しかった!
当時は高価で中古でも手が出なかったよ…。

今見ても造形がステキ。

Posted by: aroot | May 06, 2008 at 07:11 PM

>arootさん、

だよね~、一度は誰もが憧れる名車の一つだね^^
未だ硬派な感じが男心をくすぐるね。

それに今考えても5Drのハッチバックだし、とても実用的♪
ファミリーカーでって選択肢としても申し分ないかも。

Posted by: しーたけ | May 06, 2008 at 10:20 PM

ぼきも見たよ~光速で・・いや高速で、なかなか速いペースで渋滞に巻き込まれてました(笑)
でもかっこいいね。

Posted by: tom | May 07, 2008 at 04:48 PM

>tomさん、

渋滞、おつかれさんどす^^

やっぱりカッコいいよね、Integrale!
色は白もいいけど、黄色もいいよね。

いつか、ガレージに赤白で並べたいなぁ~(ヨダレ)

Posted by: しーたけ | May 07, 2008 at 09:46 PM

はじめまして。

パールホワイトのエボIIですね。365台限定車で、正規輸入はされませんでした。

Posted by: Shigeru | May 10, 2008 at 06:38 PM

>Shigeruさん、

こちらこそはじめまして^^

限定のパールホワイトのエボIIで、並行でしか手に入らない車でしたか。
どうりで見ないわけですね。
ちなみに365台限定って、1年の日数に起因しているのでしょうか。

ちなみにShigeruさんのBlog&Siteも拝見しましたが、なんとも素晴らしい車暦ですね^^
しかも現在所有のお車も個性的で羨ましい限りです。

Posted by: しーたけ | May 10, 2008 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/41071728

Listed below are links to weblogs that reference Integrale x2!:

« やまぼうし | Main | Identify »