« フライング!? | Main | Integrale x2! »

May 01, 2008

やまぼうし

翌日には159TIのオーナーとなられるIndigoさん夫妻と向かった先は、富士山の麓、御殿場にあるオートキャンプ場「やまぼうし

R1040439

今回、MyFamilyの総勢4人+1匹で参加したのですが、想像していたよりも広々としていて、ご覧の通り富士山を眺望できる大変気持ちのイイ場所。

しかも、GW狭間の平日と言うこともあり、結構空いてる。

と言うわけでカメラを向けたのは、やっぱり・・・

ドン!

R1040399


 
やっぱり、MyAlfaでんがな(笑)

R1040396_2

サイドスカート付けてからは結構この角度↑がお気に入り♪(笑)

というわけで、何故かめちゃくちゃ空いてるにもかかわらず、広々としたキャンプ場で端~っこに陣取り、

R1040405_2

近くの屋根付きのスペースにダイニングを設けました^^

R1040403

今回、声をかけて頂いたIndigoさん御夫妻+茶男(イタリアングレイハウンド♂)の下に集まったのは、heroさん御夫妻、単身でmuroさん、SERIさん's奥様。

皆さんで持ち寄った、まるでキャンプとは思えないような美味しくバラエティに富んだお食事を頂きつつ、いつものように肩肘張らずにワイワイと楽しめました^^
#宿泊組の皆さんがアルコールを注入している姿がとても羨ましくありましたが・・・(笑)

ちなみに今回我が家がご用意したのは、サイボクハムのスーパーゴールデンポークのステーキ↓

R1040410

おろし立てのBBQグリルで焼いたポークステーキ。
いや~、いつ食べても美味しいですわ、この味は!

 
そして、今回のこの企画で、この大自然を一番満喫したのは、何を隠そう、いや、隠さずとも分かる、MySon&MyDaughter!

R1040435

いっぱいいっぱい楽しんで、皆さんとバイバ~イした後の帰りの高速は例によって全員爆睡!(笑)

兎にも角にも、参加された皆様、とても楽しいひと時をありがとうございました^^
こんなMyFamilyではありますが、また遊んでやってくださいませ!
 

そして・・・
 

次回は是非とも”泊まり”で!(笑)

|

« フライング!? | Main | Integrale x2! »

Comments

絶品「ゴールデン・ポーク」ご馳走様でした~
あの後、19時まで呑んだくれて女房に叱られた
ワタシです・・・・

しかし、サイドスカートすっかりリペアされて
よく似合っていましたよ~!!

また、近く遊びましょう。

Posted by: muro | May 03, 2008 at 10:32 PM

>muroさん、

先日はありがとうございました^^
しかも、MySon&MyDaughterの相手までして頂いちゃって(汗)
お陰様で随分と楽しめました。

サイドスカート、見た目はグッドでしょ?(笑)
見ての通り、既にテープがはがれつつありますが、またどっかでリペアしようと思ってます。

また近いうち、是非!

Posted by: しーたけ | May 04, 2008 at 09:14 AM

お疲れちゃんでした~。もう少し天気が良いと最高だったんだけどねsun

でもマッタリできて、美味しい食事に酒(今回は残念)があって至福のひと時でした。又色々企画して遊びましょう~dog

Posted by: indy | May 04, 2008 at 09:19 AM

>indyさん、

今回、勝手な申し入れにも関わらず、ありがとうございました。
お陰様で家族でしっかり楽しめました^^

天気、初日は若干の曇り空で暑くなく過ごしやすくて良かったですが、二日目は残念でしたね。

次回は暖かい時期にお泊りで^^

Posted by: しーたけ | May 04, 2008 at 06:28 PM

しーたけさん

heroです。
アクセス遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
本日●南から戻ってきて漸くネット環境が復活しました。

さて、キャンプお疲れ様でした。
スーパーゴールデンポーク、絶品でした!あの柔らかさと肉汁・・・最高!
今回はおちびちゃん達のことがあったのでデイでしたが、もう少し大きくなったら是非お泊りで!その時は飲み明かしましょう(爆)

BBQに限らず、またお会いしましょう!

Posted by: hero | May 05, 2008 at 06:34 PM

>heroさん、

今回はMyFamily共々、大変お世話になりました。
それに奥様お手製の美味しいお食事、堪能させていただきました^^

途中、割り込みが多々入りましたが(笑)、色々とお話ができ、本当に良かったです。
#仕事上の繋がりもあるようですし^^

次回のキャンプはゆっくりと、それにまた近いうちに是非別の企画で^^)>

Posted by: しーたけ | May 06, 2008 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/41070585

Listed below are links to weblogs that reference やまぼうし:

« フライング!? | Main | Integrale x2! »