« 2008年、初朝箱<前編> | Main | 再生、GX100! »

Apr 06, 2008

2008年、初朝箱<後編>

カフェ・ジュリアに到着した一行。

P1040624

朝の9時前にも関わらず、4月最初の休日で、天気も良かったせいか、中は一杯。
その為、オヤジ8人、外に陣取る。

P1040619

朝箱セットやら、ポークカレーやらと思い思いに食事&コーヒーを楽しみつつ、会話を弾ませる。

そんなカフェ・ジュリアに先客としてきていたのは・・・

イエローなボディが鮮やかなLOTUS EUROPE !

P1040622

ローフォルムなスタイルと、リアのオーバーハングがとっても素敵♪

P1040620


やはりここでも”カメラ小僧”と化すオヤジ(爆)
雰囲気のあるオーナーが乗り込み、目の前を走り去る時の乾いたエンジン音がタマリマセンでした。

2杯目のコーヒーを飲み干した後、カフェジュリアを後にし、再び駐車場で歓談タイム。

P1040627_2

童心に帰っての楽しいシンデレラなひと時は、家族サービスの為にいよいよタイムアップを向かえ、各々帰路に着くのであった・・・

そして、AROOTさんと2台で走る帰りの高速。
6時起きゆえ、やっぱり眠かった・・・(笑)


今回参加の皆様、またお願いしますね(^^)v

|

« 2008年、初朝箱<前編> | Main | 再生、GX100! »

Comments

アップの時間が一緒ですね^^。
このロータスヨーロッパはヤギさんコーナーでまったりしていた時に通り過ぎた車ですね^^

おいらも2回目のカフェ・ジュリア行きたかった^^;

Posted by: ニンニン | Apr 06, 2008 at 11:42 PM

>ニンニンさん、

>アップの時間が一緒ですね^^
我が家の場合、丁度子供を寝かしつけして気兼ねなくPCに迎える時間帯がこれくらいなものですから(笑)

次回は是非カフェ・ジュリア行きましょう。
気づくと長いしている不思議な空間です^^

Posted by: しーたけ | Apr 06, 2008 at 11:58 PM

眠かったねぇ。
僕もフラフラ、しーたけさんもフラフラ…。

スカートはくの、手伝うよ!

Posted by: aroot | Apr 07, 2008 at 01:56 AM

ミニスカートでおねがいします・・・ところで来週だっけ?
さすがに帰り兄やんところから帰るのは眠かったわん。
どこでするかも宜しくね^^終わったら横須賀のカレー喰いに行こうよん!

Posted by: tom | Apr 07, 2008 at 01:22 PM

>tomさん、

ミニではなく、2m近いロングスカートですが、何か?(笑)

それにしても眠かったね。何度か車線外してましたわ。
そんな時は代わりにジロンに運転してもらったら^^

ちなみに、いつ履かせるかは、ちょっと予定を調整中ですので、あらためて連絡するっす。
そん時はヨロシコです!

Posted by: しーたけ | Apr 07, 2008 at 04:58 PM

> しーたけさん
昨日は、お久しぶりでした。
やっぱり眠いですよね。私の場合、たいてい週末は子供と一緒に寝てしまうので、平日より早寝早起きだったりします。単にジジイなのかも(笑)

また、遊んでください。

Posted by: さいとう | Apr 07, 2008 at 11:01 PM

しーたけちゃんお疲れ様でした。

朝早くて眠かったのね~。僕は家を7時に出ました・・・(笑)

次回は酒系まったりオフでもやりまひょう!!

Posted by: indy | Apr 07, 2008 at 11:47 PM

SERIです。多分一番オヤジです(笑)
アルファが楽しいって再確認できた一日でした。
花粉は厳しかったですけどね...。

そうそう、GX100が早く直るといいですね。
また、遊んでください。

Posted by: SERI | Apr 07, 2008 at 11:51 PM

>arootさん、

バックミラーでたま~に車線を外れてるaroot号を見つつ、僕も外してたりして・・・(汗)
途中どっかで休もうかと本気で思いましたよ。

スカートの件、別途連絡しますね。

Posted by: しーたけ | Apr 08, 2008 at 07:15 AM

>さいとうさん、

お久しぶりでした^^

朝箱の時はあまり普段起きないような時間に起きなければならないもので・・・(汗)
ちなみに私も子供の寝かしつけで一緒に撃沈している事が多々あります(爆)

次回はリフレッシュされたジュリアを是非拝見させてください!

Posted by: しーたけ | Apr 08, 2008 at 07:17 AM

>indyさん、

今回も取り纏め、有難うございました。

いつもながら、子供のように楽しめました(笑)
最近思うんですけど、箱根が近いってホント羨ましいです。

次回はまったりとアルコール消毒しましょう。

Posted by: しーたけ | Apr 08, 2008 at 07:19 AM

>SERIさん、

日曜は有難うございました!
仰るとおり、アルファの良さを再認識できますよね。
僕もやはりこの世界にどっぷりで離れられそうにありませんね。

GX100、サービスセンター持込で行こうと思ってます。
あっ、そういえばニンニンさんは関係者だったような・・・(ニヤリ)

Posted by: しーたけ | Apr 08, 2008 at 07:22 AM

呼んだ^^?

この間会社でGRDをプリンタ機能なしホワイトボード用のデジカメとして使用している部署が居ましたよ。
思わずおいらのデジカメと交換して欲しかったっす。
多分まだ居るはずの知り合いに聞いてみましょか^^。

Posted by: ニンニン | Apr 08, 2008 at 11:03 PM

>ニンニンさん、

ご登場いただき、有難うございます(笑)

別に荒い使い方をしているわけではないのですが、電源が入らない症状が再び・・・
年明けに基盤交換してもらったんですけどね。

今度、RICOHさんのサービスセンターで即日修理をお願いしようかと思ってます。
何かあった時はご相談させて頂きますね^^

Posted by: しーたけ | Apr 08, 2008 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40794794

Listed below are links to weblogs that reference 2008年、初朝箱<後編>:

« 2008年、初朝箱<前編> | Main | 再生、GX100! »