« コンプライアンス | Main | 桜並木 »

Mar 16, 2008

貴方ならドレにする?

某ホームセンターのカー用品売り場。

最近多い、ウェットティッシュ型のお手軽お掃除グッズ↓

Rimg0712

沢山ある中から、私だったら・・・

やっぱ、コレっすね↓

Rimg0714

実際、買っちゃいました!

このインパネ・・・

GTVかSpiderですよね^^

|

« コンプライアンス | Main | 桜並木 »

Comments

こんばんわ!
間違いないですね(^^)
しかし、ずいぶん遠くのHCですね!
思わずプライスチェックしちゃいました。

そしてご報告ですが、HID、アーシングの取り付け完了しましたよ!

後は海水温度が上がるのを待つのみ!

Posted by: 烏賊した墨人 | Mar 16, 2008 at 09:33 PM

>烏賊した墨人さん、

こん○○は^^
あれっ!?場所わかります?
実は嫁さんの実家にいまして。

実際使いましたが、結構光沢が出てイイ感じです、値段の割りに(爆)

HID、アーシング装着完了、おめでとうございます。
どうですか?光量と色目、満足のいく結果となりましたか?

そうなると、次はポジション、フォグ、ハイビームと、止まらなくなりますよ(ニヤリ)

Posted by: しーたけ | Mar 17, 2008 at 08:54 AM

茨木とかあと上三川?宇都宮?にあった気がします。時々その辺営業してるので、、、、。
HID最高明るいですね!実は既にポジション頼んでます(^^)v

Posted by: 烏賊した墨人 | Mar 17, 2008 at 09:40 AM

>烏賊した墨人さん、

>茨木とかあと上三川?宇都宮?

スルドイ!某IC近くのお店です^^
法事で嫁さんの実家に来てて、その近くなもんで。

HID、明るくて気持ちいいですよね。
それに白さがとっても快感になってきますよ(笑)

>実は既にポジション頼んでます

そーなりますよね。
シーガルブルーには青白い光が似合うと思いますよ♪

Posted by: しーたけ | Mar 17, 2008 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40524209

Listed below are links to weblogs that reference 貴方ならドレにする?:

« コンプライアンス | Main | 桜並木 »