« ナンバーは型式!? | Main | 春を前に適正化 ~ワイパー編~ »

Mar 06, 2008

届きましたよ^^

富士山の麓、
御殿場某所より届いた2m近い長尺物。

Rimg0679

中身はMyAlfaのドレスアップパーツ。
同じスポワゴ乗りのMUROさんからご提供頂きました^^
MUROさん、有難うございま~す!

そして同じ今日、
静岡の某ショップから届いたのは・・・

Rimg0681

6個のLEDランプ

う~ん、今週末は忙しいぞぉ~(笑)

|

« ナンバーは型式!? | Main | 春を前に適正化 ~ワイパー編~ »

Comments

やっと入手したみたいだね。
結果を楽しみにしてます。

しかしこれは確実にローダウン熱が上がるね~。

Posted by: aroot | Mar 07, 2008 at 12:03 PM

>arootさん、

いや~、届きましたよ~^^

でかい物だけに梱包に発送にMUROさんには相当お手間をとらせてしまいました(汗)

休日にでも近所の板金塗装屋さんに見積もってもらおうかと。
値段によっては塗装だけで済ませるか、もしくは取り付けもお願いするか考えようかと。

で、もし塗装だけにしたら、取り付け・・・手伝ってね^^

Posted by: しーたけ | Mar 07, 2008 at 01:39 PM

ふふふっ、とりあえず結果報告を待ちましょう(≧∇≦)

Posted by: ニンニン | Mar 07, 2008 at 05:33 PM

>ニンニンさん、

基本、適正化の為のパーツ群です^^
ただ、これ以外にもあったりして・・・(笑)

既にお気づきかと思いますが、おっきい方はニンニンさんのスポワゴには既に付いているモノですよ。

Posted by: しーたけ | Mar 07, 2008 at 06:41 PM

結構汚いし、補修その他でかえって高く
ついてしまうのではないか心配です~

そのうち、SERIさんAROOTさんINDYさんを講師に
「ローダウン会議」しましょうか?

Posted by: muro | Mar 10, 2008 at 11:07 AM

>muroさん、

いいえ、とんでもございません^^

実際合わせて見たら、車との色の違いも殆ど無く、いっそのこと、補修も塗装も自分でやっちゃおうかとも。
ただ、この手はやっぱりプロに任せたほうがイイですよね。

ローダウン会議、是非やりましょう^^
僕の場合、ほぼビルのBSSに傾いてますが・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 10, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40400829

Listed below are links to weblogs that reference 届きましたよ^^:

« ナンバーは型式!? | Main | 春を前に適正化 ~ワイパー編~ »