« VIVA ITALIA! | Main | 届きましたよ^^ »

Mar 01, 2008

ナンバーは型式!?

一週間のお勤めを終え、
仕事帰りに自宅の最寄り駅を出たところで、
暗闇に光る赤~い車体が・・・

見慣れた、ツリ目のヘッドライト、中央で輝く盾、
そして暗闇で目を凝らすと車のナンバーは、

「9、3、・・・」

おっ!!(喜)
もしかして不意打ちで迎えに来てくれた!?

ちょっとニヤニヤしながら近づいていくと・・・

あれっ!?
よく見るとMyAlfaより若干小柄なボディ。

実はその車・・・

FaceLift後の”147”でした^^;)

で、そのナンバーは、

「938」


そっかぁ~、MyAlfa(156SW)は型式「932」だから、
恐らくこの147のオーナーも型式から取ったのね♪


なぁんて、勝手に想像を巡らせた上に
ちょっとばかり親近感なんぞもを感じ、
怪しい笑みを浮かべつつ、その横を通り過ぎました(笑)
 
 
 
で帰宅後、
ちょっと気になったので、147の型式を調べてみると・・・


「GH-937」・・・!?
 
 
う~ん、あのナンバー、
単なる偶然なのか、実は意図的なのか!?


勝手に”謎”は深まるばかり・・・(笑)

|

« VIVA ITALIA! | Main | 届きましたよ^^ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40325403

Listed below are links to weblogs that reference ナンバーは型式!?:

« VIVA ITALIA! | Main | 届きましたよ^^ »