« 春を前に適正化 ~ルームランプ編~ | Main | 宗旨替え!? »

Mar 08, 2008

夜のMyAlfa・・・

※前エントリーの続き

そして、LEDへの交換を終えたルームランプ、夜の点灯時はこんな感じ↓

「LED.gif」をダウンロード


う~ん、ナカナカいいんでないのぉ~(笑)

前席も・・・

Rimg0678_2

後席も・・・

Rimg0687

これまでの見慣れた景色とちょっと違って、怪しい雰囲気です^^

あっ、ちなみにラゲッジもね、画像無いけど(笑)

やはり一番嬉しいのは、この白く照らされた運転席の雰囲気↓

Rimg0689

決して明るすぎず、さりげなく白いところが、イイ感じです。
結果、大満足の”適正化”となりました^^

|

« 春を前に適正化 ~ルームランプ編~ | Main | 宗旨替え!? »

Comments

こんばんわ!
LEDいい感じですね~(^^)

今日は私もDIYしてました。やっと釣り上げたサークルアースをチョコッとイメチェンしちゃいました!

Posted by: 烏賊した墨人 | Mar 08, 2008 at 10:26 PM

>烏賊した墨人さん、

LED、普段の色目に慣れていると怪しい雰囲気でいいですよ^^

サークルアース、Getできたんですね^^
ちなみにAlfaromeo用ですか?
だとしたら、購入店は成○タイヤあたりですかねぇ。

イメチェン、何をされたのかとっても気になります(^^)>

Posted by: しーたけ | Mar 09, 2008 at 09:14 AM

アルファ用は見つけられなったので汎用で我慢しました。
なのでま~るい部分をアルファに替えちゃいました!
プラ板丸く切ってエンブレムシールを貼り付けて終了ですが・・・。

Posted by: 烏賊した墨人 | Mar 09, 2008 at 09:38 AM

>烏賊した墨人さん、

やっぱりアルファ用は無いんですね。
HKSでアルファロメオ用、もう作らないらしいですし。

性能とか考えたら汎用品で全然OKでしょう。
でも、何故かアルファっぽくしたくなっちゃうんですよね。
悲しい蛇乗りの性でしょうか・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 09, 2008 at 01:29 PM

期待通りアップしてくれましたね!
お疲れ様でしたo(^-^)o

おいらもとあるHPで気になるモノを発見し会社帰りに立ち寄ろうか悩み中です♪

Posted by: ニンニン | Mar 10, 2008 at 08:37 AM

>ニンニンさん、

いや~、やっぱりこの手のモディは夜の画が無いと、お話にならないかと(笑)

驚いたのは、昼間、車に乗り込んだ瞬間にMySon(2歳)が、「白いねぇ~」ってびっくりしてた事ですね。
2歳児にでも分かるモディファイですよ(笑)

そんな感じで、手軽さの割りにイイ感じの差別化が出来て、お奨めです^^

Posted by: しーたけ | Mar 10, 2008 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40418630

Listed below are links to weblogs that reference 夜のMyAlfa・・・:

« 春を前に適正化 ~ルームランプ編~ | Main | 宗旨替え!? »