« 2台のGX100 | Main | ナンバーは型式!? »

Feb 28, 2008

VIVA ITALIA!

本日(28日)の昼食後、
会社近くの本屋までそそくさと向かう・・・

そこでゲットしたのはこの2冊↓

Rimg0664


 
1冊は当然私の為ですが、もう1冊はMyWifeの為wink

両方とも発売を心待ちにしてました。 
 
 
2冊を手に帰路につくと、
目の前に交差点で信号待ちしている、
濃紺のMaserati Quattroporte が・・・

パイピングがアクセントになってるベージュの革シートには、
ガタイの良い髭の老紳士。

暫くして信号が青になると、
甲高いエグゾーストを響かせながら走り去っていきました。
 
 
いや~、あっちもこっちもイイ感じ?

う~ん、”VIVA ITALIA! ”だねclub (←ビミョ~に三つ葉(笑))

|

« 2台のGX100 | Main | ナンバーは型式!? »

Comments

そか、これの発売日でしたね^^
おいらも週末ゲットしよっ!
…でも、ちょっと別趣味なBookを集めているのでお小遣いと相談かなぁ(苦笑)

Posted by: ニンニン | Feb 29, 2008 at 12:40 AM

>ニンニンさん、

>別趣味なBook

”タラッタッタ、タ~ララ~♪”ですね!(爆)

ちなみに今回のAlfa&Romeoはとっても硬派なイメージ。
写真も暗めでコントラストきつめって感じでイイですよ。

チンクエチェントの雑誌は嫁さんには”ドーピング”なようです(笑)

Posted by: しーたけ | Feb 29, 2008 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40305289

Listed below are links to weblogs that reference VIVA ITALIA!:

« 2台のGX100 | Main | ナンバーは型式!? »