« 勝手にお仲間 | Main | 雪景色 »

Feb 09, 2008

Burg inn

仕事帰り、
MyFamilyと待ち合わせをして食事に行った先は・・・・

Rimg0083

最寄り駅にある、
STEAKS&HAMBURGS「Burg inn」

実はココ、
30年以上ある老舗レストランで、
僕も学生時代(20年以上前)からお邪魔していた場所。

学生当時、
バイクに乗って当時流行ってたバイカーファッションに身を包んで、
ガツガツ食べてた事を思い出します。
#その頃の私、ロンゲーでした(笑)

そんな場所に10年以上ぶりに、家族を連れて訪れました^^

変わらぬ入り口を入ると、
女将さんの温かく迎えてくれるアットホームな雰囲気は
昔のまま。

Rimg0084

見ての通り、
店内にはロックバンド「Eagles」やら映画「Easy Rider」やらのポスターが掲げられ、70's Rockが流れるOld Americanな雰囲気が漂っています。

そして何といっても、そこで食べる

チーズハンバーグ

が最高!

#残念ながら画像はありません(汗)

相変わらず300gとボリュームも満点で、
とろとろのチーズがたっぷり掛かってて、
10年以上ぶりの懐かしい味が楽しめました。

雰囲気も食事もMyFamilyに喜んでもらえたみたい^^

僕にとってみると、
Bubble OverやTroubadourのMother Lucy系同様、
昔からのお気に入りのお店です。
 
 
  STEAK&HANBURGS「Burg inn
  Tel 045-902-0969

|

« 勝手にお仲間 | Main | 雪景色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40053029

Listed below are links to weblogs that reference Burg inn:

« 勝手にお仲間 | Main | 雪景色 »