« 帰ってきたよ♪ | Main | 積もってますなぁ~ »

Feb 02, 2008

異種交流、都筑PAオフ第2弾

週末の金曜日。

仕事を早々と切り上げ、向かった先は第三京浜の「都筑PA」。
以前、会社の同僚とのプチオフの今回は第2弾。

昨年末から年明けにかけて、
新車を購入された2人の先輩のお車拝見が目的。

寒さ厳しい中、揃った3台・・・

Rimg0026


・・・って、場所が既に都筑PAでなくなってますが、
寒さに耐え切れず、早々に近くのマックへ移動(笑)

今回、集まった車みせたがりの2台とは・・・

Rimg0029

Mercedes Benz 「C200 KOMPRESSOR AVANTGARD」

黒い車体のスリーポインテッドスターに所有者のOさんは、
ある意味あまりにハマリ過ぎ(笑)

そりゃぁ、高速で毎回セル○オだの○ーマに煽られますよ(笑)


そして・・・

Rimg0030

以前、レガシーでプチオフに参加していたTさんの、
白いNISSAN 「SKYLINE 350GT」

ずっとRX-8だの、ランエボだのと悩まれてましたが、
年相応の落ち着いた車になったんじゃないですか!?(笑)


持ち主同様、毛色もお国も違う3台・・・

Rimg0027

それぞれ「車に何を求めるか」が、
はっきり現れてますなぁ~^^
 

で、そんな2台で今回気になったところは・・・

Mercedes は、ツリ目のポジションランプ。

Rimg0024

ちょっと、「クルス・バングルのデザイン?」って感じもするけど、
やっぱこの手の意匠って、カッコイイよね。
早々に色は”青”に変えましょう^^

で、SKYLINE は・・・

Rimg0020

色鮮やかなキラキラの”メータパネル”

赤一色のMyAlfaと違って、何処と無くムーディー。
こういう「夜になると凄いんです♪」系の意匠も
結構イイかも^^
 

こうやってタマ~の異種交流もモディ精神が刺激されて、
よろし~ですのぉ^^


でも・・・


次回はも少し暖かい場所(時間)にやりましょうね(笑)

|

« 帰ってきたよ♪ | Main | 積もってますなぁ~ »

Comments

本日はお疲れ様でした。蛇車はなかなかおしゃれですね。車内空間も広く、圧迫感を全くかんじませんね。でもちょっとアクセル踏みすぎじゃないですか。。。地球環境を考慮し、私はのんびり走ってます。そのせいか、高速では、セルシオとシーマに煽れれてます。ライトですが、最近顔面ブルーが増殖しているようです。オレンジののんびり暖か色が好きなので、このままノーマルで行きたいと思います。次回プチオフは暖かい時間で企画願います。

Posted by: Jean | Feb 02, 2008 at 03:05 AM

>Jeanさん、

昨日はお疲れ様でした^^
W204は絶妙な車格がとてもGoodです。
是非、インチアップとローダウンで個性出していきましょう。
でもそうするともっと煽られちゃうと思いますが(笑)

MyAlfaは普段の4名+1匹乗車の感覚で運転していると、どうも1人の時にスピードが出てしまうようで・・・(汗)
今度はちょっと走れる場所に行きましょうか(^^)v

Posted by: しーたけ | Feb 02, 2008 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17925355

Listed below are links to weblogs that reference 異種交流、都筑PAオフ第2弾:

« 帰ってきたよ♪ | Main | 積もってますなぁ~ »