« 最近妙に気になってきた・・・ | Main | イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~ »

Feb 26, 2008

イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~

伊豆は江間に集いし、イタ車4台・・・

Rimg0543

 
って、あれ!? 車は3台じゃぁ・・・


いえいえ、おりますがなぁ~!
今回幹事を務めていただきました、IndyさんのCoolなパンダくんが!

Rimg0553

今回、集合したのはIndyさんご夫妻の他に、SERIさんご一家、muroさん親子にMyFamilyの計4家族。

そして、そこに初お目見えは、Indy家のChao(茶男)ちゃん!

Rimg0564

ホント、かわゆくて、食べちゃいたいくらい♪
でも、華奢な体をスカジャンに身を包んでいるものの、さすがに寒さに弱いらしく、終始ブルブル。
なので、Indyパパのダウンジャケットの中で暖をとってました(笑)
 
 
で、本題の”イチゴ狩り”

今回訪ねた「江間いちご狩りセンター」って面白いのが、受付のある駐車場から、軽トラに先導されて、延々と農道を走り、割り当てられたハウスにてイチゴ狩りを楽しむシステム。

そんなわけで我々もゼッケンの付いた一台の軽トラに連れられ、

いざ戦いの場に到着!

Rimg0588

入り口でコンデンスミルク入りの器を渡されて、春を思わせるハウスの中に入ると・・・

Rimg0567


そこで待ち受けていたのは、赤~くて大きく実った、


イチゴ!イチゴ!イチゴ!(笑)

Rimg0579


どうですかぁ?美味しそうでしょ~?

いや~、美味しかったですよぉ~(笑)

Rimg0581

最近、一段とイチゴ好きになり、一パックを軽く一人で食べてしまうMySonも、充~分に堪能したようです^^


イチゴでお腹を満たした一行、次に向かった先は・・・<続く>

|

« 最近妙に気になってきた・・・ | Main | イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~ »

Comments

イチゴが甘くて美味しかったですね(^^
欲張って大粒ばかり狙って食べていたので、後半はお腹が痛くなってギブアップ!!
マイコンデンスミルク持参したのに...。
ファミリー参加型オフは、いろんな意味で満足感がありますね(笑)

Posted by: SERI | Feb 26, 2008 at 10:13 PM

ども~、お疲れちゃんでした~wink
今年の苺は今までで一番美味しかったです~happy01
一日楽しんで貰えた様で嬉しい限りです。

次回はテンション上げ上げで逝きますのでよろぴこ~scissors

Posted by: indy | Feb 26, 2008 at 10:13 PM

>SERIさん、

ホント甘かったですね^^

でも、大きすぎたり赤すぎたりすると大味だったり、甘さが足りなかったり・・・
そしたら、ランチャテーマに乗っている老紳士が、サイズはそれほど大きくなく、ヘタ周辺に白いのが若干残っているのが美味しいと指南してました。

で、渡されたいちご食べてみたら激ウマ!
今回、見立てる目が養われました(笑)

またファミリー参加型オフ、やりましょうね。

Posted by: しーたけ | Feb 27, 2008 at 07:57 AM

>indyさん、

お陰様で家族みんなで満喫出来ました^^

>今年の苺は今までで一番美味しかったです~

いちご狩りって、朝一で行かないともうカスカスで残ってないのかと思ったら、ホント食べ切れないほど熟したいちごで一杯でしたね。
来年も是非楽しみにしています(^^)v

それにしても、体調早く良くなるといいですね。
まずは栄養と休養ですから。

Posted by: しーたけ | Feb 27, 2008 at 08:00 AM

ども、連絡遅くなりました。ブツは週末発送の予定dス

ところでイチゴ狩り&BBQオフ楽しかったですね~

味出すぎ(笑)のテーマワゴンのジジイ!

いい勉強になりました~

Posted by: muro | Mar 01, 2008 at 01:18 AM

>muroさん、

先日は本当に有難うございました^^
家族、特にMySonが大変お世話になっちゃって・・・(汗)
あの後もMySonに画像見せると、
「あっ、ヒナちゃん!」
って喜んでますよ♪

テーマワゴンのジジイ(笑)、イカしてましたね。

例のブツ、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

Posted by: しーたけ | Mar 01, 2008 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40271546

Listed below are links to weblogs that reference イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~:

« 最近妙に気になってきた・・・ | Main | イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~ »