« イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~ | Main | 2台のGX100 »

Feb 26, 2008

イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~

イチゴ狩りを終え、次の目的地へ車を走らせる一行。

上りの続く道を延々走った後、我々を待ち構えていたのは・・・

Mis1


 
バーベキュー・・・

ミ、ミス高原!?  (笑)
 
 

 
今回幹事のIndyさんがセッティングして頂いた場所は、
古き良き昭和を髣髴させるバーベキューハウス。

Mis2


Mis3

施設内にいた何方が「ミス高原」だったのかは分からずじまいでしたが、
一棟貸切で仲間とワイワイ出来る、グッドな場所でした^^

そして、運ばれてきた巨大な鳥の手羽!

Mis4

イチゴをお腹一杯食べてから間もないのに、あれよあれよと完食!
う~ん、車じゃなかったら、一杯という感じだったのですが・・・(涙)

食後はお子様主催の”催し物”で暫くの間和んだ後、
真冬を感じさせないポカポカ陽気の中、駐車場でしばしの歓談。

Mis5

楽しいひと時はあっという間に過ぎ、またの再会を誓い、それぞれ家路へと車を走らせました。
 
MyFamilyは相当満足したらしく、帰りの車中で全員爆睡してるのをいい事に、箱根経由で久しぶりのワインディングを楽しみました^^

Mis6

芦ノ湖スカイラインから眺める富士山

幹事のIndyさんご夫妻、熱もあって体調が悪い中、本当にご苦労様でした^^
また参加の皆さん、MyChildrenのお世話頂いた上に、MyFamilyの為にスケジュールまで変更頂き、誠に有難うございました。

また近い内、遊びましょうね♪

|

« イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~ | Main | 2台のGX100 »

Comments

Indyさんが言っていたファミリーイベントってこれだったんですね^^
今旬ですからねぇ~。
マイファミリーも毎年行っています^^

おいらは反射炉にある確か鳴沢っていうバーベキュー屋さんには幼少の頃、良く行きましたねぇ。

Posted by: ニンニン | Feb 29, 2008 at 12:38 AM

>ニンニンさん、

うゎっ、やっぱり「反射炉」って言葉が!(笑)
実はその場で地元のIndyさん、SERIさん達が「反射炉」って知ってる知らないで盛り上がってましたよ。

そうそう、その場でニンニンさんの話題も出てですねぇ、実はニンニンさんとIndyさん、同い年だそうで♪
もしかしたら、お知り合いかもってことにも・・・^^

Posted by: しーたけ | Feb 29, 2008 at 09:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/40275947

Listed below are links to weblogs that reference イチゴ狩りツアー 2008 ~後編~:

» イチゴ狩り [TerveMieli テルベミエリ]
イチゴ狩り [Read More]

Tracked on Feb 26, 2008 at 05:47 PM

« イチゴ狩りツアー 2008 ~前編~ | Main | 2台のGX100 »