« 「コレ、ナンダ~?」 | Main | 世界的株安の影響・・・ »

Jan 16, 2008

「コレ、ナンダ~?」 その2

12月も半ばの事。

MyAlfaで家族と買い物に出かけている途中、
交差点で信号待ちしていると、
隣に見かけないデザインの車が横に・・・

Nanda1_2


 
「コレ、ナンダ~?」(笑)
 

 
ボリューム感のあるフェンダー形状に、
サイド出しのマフラーが素敵(^^)v

思わずその美しい姿態に、
携帯カメラでパチリ!

その後、
いい音させて走り去って行きましたが、
さすがに運転中なので撮影出来ず。

右ハンからして、イギリス車!?
初代のロータス・エリートあたりでしょうか・・・???

ちなみにリアはこんな感じ↓

Nanda2


リアエンドに向かってシェイプするさまが、
とてもイイ感じ。

何方かご存知の方、いらっしゃいますか?

|

« 「コレ、ナンダ~?」 | Main | 世界的株安の影響・・・ »

Comments

ジネッタ?ピカピカだね。
大事に乗ってるんだろうな。

Posted by: aroot | Jan 16, 2008 at 01:49 PM

>arootさん、

おろっ、あっさり”答え”が・・・(笑)

そっかぁ~、ジネッタね。
1960年代のものを再生産してるんだ。
知らなかった~(汗)

ところで来週末あたりポチッとどう?
別途、鳩飛ばすね。

Posted by: しーたけ | Jan 16, 2008 at 02:02 PM

そうですよね?ジネッタ。
多分G4ですよね??

意外とジネッタって前からしかみたことがない。。
昔、会社の同僚がG12とG4と乗ってたんですが・・・
意外と憶えていないものですね(汗)

Posted by: かみやん | Jan 19, 2008 at 08:09 AM

>かみやんさん、

こんにちは^^

そーです、色々と調べてみたら、どうやらジネッタG4のようですね。
私の車無知がばれてしまいました^^;)

それにしても、この手の趣味車を持てるなんてホントいいですよね。
かくいう、かみやんさんもそろそろ逝っちゃうんでは(ニヤリ)

Posted by: しーたけ | Jan 19, 2008 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17713511

Listed below are links to weblogs that reference 「コレ、ナンダ~?」 その2:

« 「コレ、ナンダ~?」 | Main | 世界的株安の影響・・・ »