« 真冬のプチオフ ~その1~ | Main | 帰ってきたよ♪ »

Jan 27, 2008

真冬のプチオフ ~その2~

その後、
一行が向かった先はと言うと・・・

Delauto6

 
我が家から程近い、
オールドアルファ天国の「デルオート

ドンガラになってレストア中の車から、
光り輝く貴重なオールドアルファや、
900諭吉からの値をつけるピッカピカのGTAまで、
そこは僕らにとって宝の山。

そこに、
ある方もBlogにアップされていたデュエットスパイダー、
ありましたよ~!

Delauto1_2

Webページで見るよりも、実車見たら、
よっぽどコンディション良さそう。

でも、この価格↓

Delauto2


 
ホント、悩ましいところですが、
僕自身も余裕があれば是非逝っておきたいところです^^

あっ、煽ってないですからね、決して(笑)

 
他には、こ~んな変り種も↓

Delauto3


 

ただ、今回の僕らS4○式のベストアルファは、
1970年式"GT 1300 Junior"↓

Delauto4

内装がブラウンで車体がグレーという
とてもシックな雰囲気のGiulia。
当然、内外装共に、整備が行き届いてる感じ。

それと、僕らにとってはも一つ、
年式がポイント(^^)v

Delauto5

価格はまたまた悩ましいものの、
いつか手に入れるオールドアルファはこんなのがイイかも。
 

それぞれ、そんな夢を見つつ、
デルオートを後にする3人なのでした・・・

オ・ワ・リ

|

« 真冬のプチオフ ~その1~ | Main | 帰ってきたよ♪ »

Comments

僕も次はエアクリ K&Nにしよう!

ところで

デルオートって、プチ博物館並に見がいがありますよね。

個人的には外アイボリー内装バーガンディーのデュエット
欲しいです。

それか、Sr3スパイダーの外装オレンジ内装ブラウン、
幌もブラウンのヤツ(笑)
西海岸ぽくて良かったなあ。もう売れちゃったかな~

Posted by: muro | Jan 27, 2008 at 11:24 PM

>muroさん、

是非、エアクリ、逝っちゃって下さい!
AROOTさんも最初助手席で、
「えっ!? こんなスゴイの?」
って聞くくらいでしたから(笑)
でも、慣れちゃうと普通になってしまうのがコワイ(爆)

デルオート、ホント目の保養させてもらいました。
Sr3のスパイダー、普通にロッソがいたような・・・

正直、色々と目移りして一台一台を良く見れませんでした(笑)

Posted by: しーたけ | Jan 27, 2008 at 11:36 PM

人目を盗んで乗り込んでみたい衝動に駆られる…。
僕はトップ画像の屋根(GT 1300 Junior)がよかったな。

また見に行こうっと。
あ、前記事のトップ画像掲載、毎度ありがとうございます。

Posted by: aroot | Jan 28, 2008 at 01:19 AM

>arootさん、

ぢゃ、今度は深夜に忍び込みますか?
#犯罪のニホイ・・・(笑)

でもホント、あんだけ憧れの車だらけだと、何だかデ○モちゃんと合○ンしてるみたいで、何か近寄るに近寄れないみたいな・・・(笑)

ま、ショップの人に何言われようが、また行くべ!(爆)

PS.画像、Thnxね!

Posted by: しーたけ | Jan 28, 2008 at 01:28 AM

さすがに寒かったけど、なかなか楽しかったヨン!やはり破壊は免れなかったね~またいじりましょう!(僕の車じゃないので・・・)
デルオートってほんと良いですね~もう近寄れない雰囲気がだだよってますけど、
次回家の近所のイタリアンOKよん、車は2台までなら家に止めれるから大丈夫だよ~(でも入れるの大変だから僕が入れるわ・・)

Posted by: tom | Jan 28, 2008 at 09:46 AM

>tomさん、

どうもでした^^
壊さず作業が出来るスキル(我慢強さ?)が欲しい今日この頃です(笑)

デルオート、何だか異空間だよね。
あのドンガラにされたジュリア見たら、少々高いのもうなづける。

次回は御殿場orイタリアンという事で、ヨロシコです!

Posted by: しーたけ | Jan 28, 2008 at 10:31 AM

エアクリ装着、おめでとうごいざま~す!
70年生のジュニア、ボクも超憧れがれます。
いつの日か。。。

って、ボクにはゴキちゃんがあるか・・自爆

Posted by: snakecharmer | Jan 28, 2008 at 11:13 AM

>snakecharmerさん、

ありがとうございま~す
・・・って言うほどの事ではありませんが(笑)

60's、70'sあたりの車を買うなら、やはり・・・でしょ?
僕らと一緒で適正なメンテ受けてないとヨレヨレでしょうが(汗)

ゴキちゃん、この世から部品が無くなるまで乗り続けてください^^

Posted by: しーたけ | Jan 28, 2008 at 11:25 AM

どうもご無沙汰です。
デルオート行ったんですね。
これまた“コンディション良さそう”というと
マタマタ病気が再発しそうです(笑)

子供の“憧れのおもちゃ”のように、近かったら見に行けるのでいいですね。

Posted by: かみやん | Jan 29, 2008 at 08:20 AM

>かみやんさん、

こん○○わ^^

逝って来ましたよ~、デルオート。
かみやんさんの代わりに見てきました、デュエットスパイダー!
いや~、やっぱり佇まいがタマリませんよね。

是非、憧れのおもちゃ、見に行きましょう。
ご一緒しますよ(またまたニヤリ)

Posted by: しーたけ | Jan 29, 2008 at 08:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17867049

Listed below are links to weblogs that reference 真冬のプチオフ ~その2~:

« 真冬のプチオフ ~その1~ | Main | 帰ってきたよ♪ »