« メッキウィンドウモール | Main | 買い増し! »

Dec 09, 2007

X02HTの頼れる助っ人

デジタルガジェットとして、
または”男の小物”としても
満足度の高い「X02HT

ただ唯一の不満は、
ハンズフリーとしても使える付属品のイヤホン↓

X02ht_01


その音質だの云々を語る以前に、このイヤホン形状・・・


デカ過ぎて耳の穴に入らない(笑)


かといって、
X02HTのインターフェイスであるminiB USBに対応した
市販のイヤホンなんてニャイ(汗)


そこに現れた助っ人が・・・

X02ht_02_2


pocketgamesオリジナル
オーディオUSBアダプタⅡ

この商品、
3極のステレオ端子とminiBのUSBアダプタが付いてて、
こんな感じ↓で、イヤホンとUSBの両方が同時に使えちゃう。

X02ht_04

コレでようやく、
携帯AVプレイヤーとしても活躍してもらえます(・∀・)♪

ちなみに再生しているのは、
PMGのLiveね。

|

« メッキウィンドウモール | Main | 買い増し! »

Comments

この手のガジェットは、周辺機器を探すのも楽しみの1つですよね。
「おお、探していたのはこいつだ!!」的なサプライズ&その後の快適デジタル生活は何とも言えないモノがあります(^ ^)。

もちろんPMGが何の略かはすぐわかりましたよ~。

Posted by: テルヲ | Dec 09, 2007 at 10:58 AM

僕も耳の穴が小さい人です。
イヤホンに付属のパッドは最小をチョイスしてますよ。

ちょっとコメントの矛先違うけどそこはご勘弁を。

Posted by: aroot | Dec 09, 2007 at 07:46 PM

>テルヲさん、

シンプル&スマートに使うなら、周辺機器は”All Bluetooth”で買い揃えるのがいいんだけど、やっぱりまだ高いんだよね。

暫くしたら新しいNotePCが届きますが、やっとBluetooth標準装備になります。

PMG、分かりました?
ちなみに「ピーター・ポール&マリー・グループ」ぢゃないよ(笑)

Posted by: しーたけ | Dec 10, 2007 at 02:45 PM

>arootさん、

こんなコメントつくの期待してない、しょうもないネタにコメント、ありがとう(笑)

欧米製品だったら、ちょっとばかりサイズがデカイのは分かるけど、コレって台湾メーカーなのに・・・

もしかしたら、台湾の人って耳の穴大きいのかなぁ?
それとも僕が小さいだけ?(幸薄耳?(笑))

Posted by: しーたけ | Dec 10, 2007 at 02:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17314592

Listed below are links to weblogs that reference X02HTの頼れる助っ人:

« メッキウィンドウモール | Main | 買い増し! »