« 本当だったら・・・ | Main | 我が家の大晦日 <後編> »

Dec 31, 2007

我が家の大晦日 <前編>

2007年大晦日の今日は、
朝7時から洗車場でMyAlfaをかる~く洗車。

さすがに大晦日、
朝早くからにも関わらず洗車場は随分混んでましたねぇ~^^

帰宅後、
ピカピカになったMyAlfaで向かった先は・・・

R1020525_2


例によって、”小児科医院”

先週からのMySon&MyDaughterの風邪が、
夜になると熱も40℃前後にあがってしまい、
咳き込んでしまう為になかなか寝付けない状況。
MySonは5日以上もこの状況が続いている。

今日その状況を伝え、診察してもらった結果・・・

「肺炎」の疑いアリとの事で、
家の近所の総合病院を紹介されました。

現在、MySonはMyWifeと一緒に総合病院にて診察中。
僕はMyDaughterと一旦帰宅し、連絡待ち・・・

ついでに、
最近買ったデジカメさえも調子悪くなる始末。

こうして我が家は2007年の大晦日は・・・<続く>

|

« 本当だったら・・・ | Main | 我が家の大晦日 <後編> »

Comments

Your Son & Daughter、年明けにはよくなるといいね。
そして、お互い来年はいい年にしよう!

洗車と言えば、僕は一昨日車洗った。
今日は朝っぱらから本栖湖に富士山を撮りに行ってきた。

そして今、くしゃみ&鼻水が止まらない…。

Posted by: aroot | Dec 31, 2007 at 11:39 PM

>arootさん、

あけおめことよろ!
お陰様で二人とも年明けと共に峠は越したよう(笑)
熱も下がったので後は咳が収まるのを待つのみ。

それにしても、今年の風邪、気をつけてね。
ホント長引くから・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Jan 01, 2008 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17532262

Listed below are links to weblogs that reference 我が家の大晦日 <前編>:

« 本当だったら・・・ | Main | 我が家の大晦日 <後編> »