« 冬ソナ、再び | Main | 我が家の大晦日 <前編> »

Dec 30, 2007

本当だったら・・・

大晦日を2日後に控えた今日、
車好きが集うあのカフェでAlfa乗りの皆さんと楽しく”年忘れオフ”・・・

Giulia

・・・の筈だったところに、
またしても行く手を阻む”事件”が!

我が家では現在、
二人のMyChildrenから40℃を超える熱が発生中!

11月末のMySonの嘔吐下痢症の発症から始まり、
私も含め家族を綺麗にローテーションした後、
12月に入ってからもMyDaughterが2度目の嘔吐下痢症でダウン。

MyDaughterのお腹の調子がナカナカ良くならない内に、
今週頭からMySonが咳と共にやってきた40℃近い発熱で寝込み、
そして今日の昼過ぎからMyDaughterが同様の症状に・・・

その間は当然家族の看病を優先し、
Indyさんの山小屋ツアーを始め年末の数多くのお誘いを断り続け、
2007年最後のイベントとしてSERIさんからお誘いを受けた”Giulia忘年会”


コ・レ・こ・そ・は!と、MyWifeも気を使ってくれてか、今朝まで行く事を勧めてくれ、
アルコール注入モードでAROOTさんの車に同乗する事で調整していたものの・・・

やはりMyChildren二人がこの状態ではMyWife一人残して、
とても行ける状況では無いかと(涙)

いや~、今年のラスト1ヶ月はほぼ毎週2,3日おきに病院通い。
既に3ヶ所の小児科医院をはしごしている始末(苦笑)

それにこんな状態が続いて、
果たしてMyWifeと私が無事でいられるのだろうか?
 
 

・・・(涙)
 
 

なので、決めました!

2008年の書初めは・・・
 
 

”健康第一”(汗)

|

« 冬ソナ、再び | Main | 我が家の大晦日 <前編> »

Comments

行ってきたよ。
今日は残念でしたが来年こそリベンジね。乗せてってあげるから♪

今回は「痛かった」とか「怖かった」とか、そんなエピソード満載な集いでした。
聞いているほうも痛い・怖い感いっぱいでした。
でも楽しかったですよ。コース料理もGood!

Posted by: aroot | Dec 30, 2007 at 02:29 AM

>arootさん、

今回はまたまたのドタキャン、すんません^^;
話も料理も良かったみたいで、何よりだね。
て言うか、さすがに場所がジュリアであのメンバーだったら、楽しくないわけ無いもんね。
来年は絶対参加するので、運転ヨロシコ^^

Posted by: しーたけ | Dec 30, 2007 at 01:26 PM

今回は残念だったね。来年は一緒に盛り上がりましょう~!車の話し、余りしませんが・・・(笑)。2月の最終日曜にオフやります、スケ空けといてねん。詳しくはその内メールします。

Posted by: indy | Dec 30, 2007 at 08:14 PM

またまたお酒のんで運転してもらったtomでございます・・・
しかし大変でしたね~これに懲りず年明け早々にでもリベンジ行きますか?それでは良いお年を~

Posted by: tom | Dec 30, 2007 at 08:40 PM

>indyさん、

今回も(!)大変残念でした(涙)
それにしても車の話なしってのがホント可笑しいですよね。
皆さん、縁は車だけれども、それだけ人としての繋がりが濃いってことでしょうね。

2月最終日曜、了解しました!
スケしておきますね。メモメモ

Posted by: しーたけ | Dec 30, 2007 at 10:11 PM

>tomコリンズさん、

今回もまたまたすんまそん^^;)
料理も美味しかったとの事で、お酒も相当美味しかったでしょうね^^

年明けリベンジで車オフでもいいけど、やっぱWithお酒でガード下新年会、久しぶりにやりましょう!
企画するんでヨロシコです^^

Posted by: しーたけ | Dec 30, 2007 at 10:14 PM

いい加減な幹事のSERIです(汗)
今回は大変でしたね...お子様の具合はいかがですか?
終始健康ネタと筋肉ネタ、そして散在ネタで盛り上がりまして、とても勉強になった会でした(笑)
今回は残念でしたが、次回お会いしましょう!!

Posted by: SERI | Dec 31, 2007 at 01:53 AM

>SERIさん、

本当に今回はすみませんでした^^;
車ネタまるで無しの健康ネタ、筋肉ネタって、おかしな集まりですよね(笑)
来年は是非とも・・・って、その前にオフでお会いできればと思いますのでヨロシクお願いします。

ところで我が家はと言うと・・・後ネタにてご報告いたします。


Posted by: しーたけ | Dec 31, 2007 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17518220

Listed below are links to weblogs that reference 本当だったら・・・:

« 冬ソナ、再び | Main | 我が家の大晦日 <前編> »