« BLACK IS BEAUTIFUL | Main | 冬ソナ、再び »

Dec 28, 2007

仕事納め・・・

本日お昼過ぎで、
ちょっと早めに”仕事納め”

フツーだったら、
長期のお休みに結構ウキウキなのですが・・・

実は我が家、
MySonは一昨日より風邪による39度を超える発熱でダウンし、
MyDaughterは今だ嘔吐下痢の後遺症に苦しんでる、
といった調子でとてもウキウキ気分でいられない。

みんな早く元気になって、MyAlfaで遊びに行こうね^^

R1020447

↑画像は愛車のAlfa Spider に乗るMySon

|

« BLACK IS BEAUTIFUL | Main | 冬ソナ、再び »

Comments

ご家族の様態は如何でしょうか?
たぶん、本日午前中に246交差点で見かけたロッソなブレラ顔スポーツワゴンはしーたけさんであったと確信しています。

病気治ってどこかへお出かけだったのかな?
それとも病院?

Posted by: ニンニン | Dec 29, 2007 at 04:20 PM

>ニンニンさん、

こんにちは^^;
今日、上の子に続き、下の子もお昼頃から様子が・・・(汗)
我が家は現在2人から40度の熱が発せられています(大汗)

午前に見かけられたのは間違いなく私です^^;
先のドラッグストアに子供の流動食と掃除用品を買いに行ってました。

今日も夕方小児科にかかりましたが、ここ1ヶ月で病院も3つ目です・・・はぁ~(涙)

Posted by: しーたけ | Dec 29, 2007 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17499455

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め・・・:

« BLACK IS BEAUTIFUL | Main | 冬ソナ、再び »