« 本当の持ち主 | Main | Alfaromeo GT Sportiva! »

Nov 16, 2007

Symbian から Windows Mobile へ

愛着のあったNOKIA 702NKII

デザインは気に入ってるものの、
Smart Phoneとして利用するには、SPEC的にイマイチ。

・・・で、

買い増しました、X02HT

X02ht


ビッ○カ○ラ・渋○東○店で購入後、
帰りの電車の車中でいじってみたところ、
操作性も悪くなく、動きもサクサク。

QWERTYタイプのキーボードも思ったより、
打ちにくくない。

何よりBlackberryっぽいデザインが、気にいった^^

そして帰宅後、
早速自宅の無線LANの設定をしてみたところ、
あっさり接続OK!

PDAとして利用する為には必須の、
Lotus Notesとの連携もmNotesをインストールしたら、
これまたあっさりOK!

まだまだここまでですが、
これからじっくり育てていきますよ~(^^)v

|

« 本当の持ち主 | Main | Alfaromeo GT Sportiva! »

Comments

おお、買い増したね~。
このフツーとちょっと違うデザイン、イイですよね。
smartphoneならワタシもやっぱりコレですねー。
自由度が高そうで羨ましいっす。

Posted by: smartka | Nov 17, 2007 at 12:32 AM

いいなーいいなーいいなーいいなー。機能重視派の僕にとってはスマートフォンは一度持ってみたい端末なんですよね。auも参入するらしいので、期待したいところです。

・・・仕事ではあんまり使わなそうですけど(^ ^;)

Posted by: テルヲ | Nov 17, 2007 at 01:49 PM

>smartkaさん、

買い増しましたよ~(笑)

最初デカイかな?と思ったデザインも、
案外軽くて胸ポケにジャストサイズはイイ感じです^^

デザイン&機能、どちらもという欲張りな人向けの携帯かもです。

Posted by: しーたけ | Nov 17, 2007 at 10:09 PM

>テルヲさん、

機能的には充足しそうな感じですよ^^

今は外部メモリ搭載してないのでちとアプリ動作的に厳しいところがありますが、WiFi使ったブラウジングやメールの送受信等、今のところストレスありません。

毎日寝際に携帯でサーフィンしていた分が、無線LAN経由になるだけでも、パケ代浮きそうですし・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Nov 17, 2007 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17088782

Listed below are links to weblogs that reference Symbian から Windows Mobile へ:

« 本当の持ち主 | Main | Alfaromeo GT Sportiva! »