« Symbian から Windows Mobile へ | Main | ラジエータからお漏らし!? »

Nov 17, 2007

Alfaromeo GT Sportiva!

「花金」(古っ)の夕方・・・

所用で横浜に来たので、
立ち寄ったアルファロメオ横浜。

そこで、目にしたのは・・・

Ary1


ブラックメタリックなボディに、
マットなクロームグリル。

オリジナルデザインの18インチに、

Ary2

黒と赤のコンビネーションのレザーシート↓
Aty3


 

最初、”ディーラーの特装車?”と思い、話を聞いてみると・・・

実はコレ、40台のみの限定車、
”Alfaromeo GT 2.0 JTS Selespeed Sporti va ”

・・・で、驚きなのはその価格!

以前のSportiva仕様よりはるかにイイ装備にも関わらず、
税込みでこのお値段↓

Ary4

ボディカラーさえ気に入れば、
マジ、コレ買いですよ、買い!

話聞いてみると、
メーカーはHPで宣伝もしなければパンフも作らない。
正直、あまり売る気が無いとしか思えないとの事。

モデルとしても末期で、
ほぼ1、2年でのウィズドローが決まってる”GT”

ただ、ブレラ以降のモデルには無い、
艶っぽさが魅力の”GT”(・・・と僕は思ってる)

気になる方は、
一度見に行かれてはどうでしょう^^

|

« Symbian から Windows Mobile へ | Main | ラジエータからお漏らし!? »

Comments

おお~!これかっくいいね!!
買い替え時期だったら逝ってる可能性 ”大”だったかも・・・
あと2・3年時期は来ませんが・・・(泣)

Posted by: indy | Nov 18, 2007 at 10:40 PM

>indyさん、

でしょ!? かっくいいですよね^^
オプション考えるとホントバーゲンプライスですよ、コレ!
色もメタリックの入った黒でゴージャスでしたよ。
是非、逝ってください、2,3年後まで残ってたら(笑)

ちなみに我が家の”時期”も遥か先です(爆)

Posted by: しーたけ | Nov 19, 2007 at 11:31 PM

何気に自分のPCだとシートがダークブラウンと黒の
2トーンに見えて、これがまた凄く渋くてええ感じに
見えますね~

Posted by: snakecharmer | Nov 20, 2007 at 03:46 PM

>snakecharmerさん、

新しい携帯のカメラで撮ったので、多分ホワイトバランスがライトの色に合ってないので、正確な色は出せていないのかも。
でも、赤というよりはブラウンに近い色でしたよ。

ちなみにボディカラーも、この照明下で「ファイヤーブラック?」って店員さんに聞いたら、「いいえ、ブラックメタリックです。ホント普通に見ると真っ黒ですよ」と言われました。

Posted by: しーたけ | Nov 21, 2007 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/17102777

Listed below are links to weblogs that reference Alfaromeo GT Sportiva!:

« Symbian から Windows Mobile へ | Main | ラジエータからお漏らし!? »