« 女神湖の後・・・ | Main | イイ数字♪ »

Oct 22, 2007

ULTRA繋がり

日曜日、
家族で近所のショッピングモールへおでかけ。

そこのParkingで、
いっこ前のAUDI TTの隣にMyAlfaを駐車。

Tt1_2

いや~、相変わらず、
このリアのスタイルは格好いいですなぁ~

Tt2

・・・って良く見てみると、おっ!

鋭い方はお気づきの通り、
履いてるホイールはMyAlfaと同じ、
”OZ ULTRALEGGERA”

Tt3

しかも、
魅惑の”19inch”!!

たった1インチの差ではあるものの、
こうやって↓並べても、デカサが分かりますね。

Tt4

う~ん、上を見たらキリが無いのは分かってるけんど(笑)

ま、一方で最近ULTRAをお脱ぎになられた方もいるなか、
ちょっとばかり、嬉しい出会いでした^^

|

« 女神湖の後・・・ | Main | イイ数字♪ »

Comments

Ultra繋がりからAudi繋がりと強引ですが、同じ日に僕はR8にぶち抜かれましたよ!ただ者でない音でした。でもって環八で追いつき、ガン見しないようにちょい見して、心の中で羨ましがってました。そしてその帰りにディーラーをのぞいたらありましたよ実車が。すごいよもう、どうしよう!って何が。

Posted by: aroot | Oct 23, 2007 at 10:57 PM

>arootさん、

こともあろうにR8ですか!?
いや~、生で走ってるの見たら、すんごいんだろうなぁ~^^

でも、確かにすごいと思うけど、なんか逝っちゃってる感じがして、車としてのリアリティを感じないんだよねぇ。

それってやっぱり、羨望の思い故なのかな(笑)

Posted by: しーたけ | Oct 23, 2007 at 11:31 PM

繊細なデザインのウルトラはデッカイほうが格好良いですね♪
かみさんからは毎年ホイール替わってない?と鋭いツッコミが^^;

先月もてぎでR8を2台見ましたよ^^
NAVIの取材だったようで、もてぎ内を行ったり来たりしておりました。

Posted by: ふぅー | Oct 27, 2007 at 11:27 AM

>ふぅーさん、

これはこれは、”レーサー”ふぅーさん、こんにちわ^^
サーキットでのニューホイールの調子は如何ですか?

それにしても、ふぅーさんの道楽が止まらないようで、羨ましい限りです。
我が家のように、子二人、ペット1匹の家庭ではありえません(汗)

今度その辺ゆっくり聞かせてちょうだいな^^

Posted by: しーたけ | Oct 27, 2007 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16842646

Listed below are links to weblogs that reference ULTRA繋がり:

« 女神湖の後・・・ | Main | イイ数字♪ »