« Alfaromeo we met at Megamiko! | Main | ULTRA繋がり »

Oct 20, 2007

女神湖の後・・・

女神湖ミーティングの後、
その日は女神湖近隣のコテージに宿泊し、
翌日は清里へ移動し、またもやコテージ泊。

そして旅行最終日の火曜日は、箱根へ向う。

それもこれも、
これまで一度も家族を連れて行った事の無かった、
カフェ・ジュリア」で、
大好きなポークカレーを食べさせようと・・・

小雨振る中、
車中でポークカレーのイメージトレーニングも完了し、
ススキで一杯の千石原を通り、
目的の「カフェジュリア」に到着すると・・・

P1010700

(↑先日行った際のイメージ)

あれっ、もしかして閉まってる!?(汗)

確か火曜日は定休日じゃない筈だし・・・(大汗)


「定休日 第三火曜日」
 
 

ガ~ン!(大涙)
 
 

その後、そそくさとその場を立ち去り、
現実から目を背ける様に芦ノ湖スカイラインをかっ飛ばし、
着いた場所は”いつもの場所”・・・

Hakone1

生憎の霧深い天気の中、
しばらく散歩していると、
左フロントにカメラを固定した車が。

Hakone2

どっかの自動車サイトか雑誌の取材みたい。

どうやら車は、
「メルセデス・ベンツ C300 AVANTGARDE S」
らしい・・・(?)

660万円もするCのセダンだそうで。

ま、そんなこんなで、
「カフェ・ジュリア」のポークカレーという目的が
果たせないのが悔やまれますが、
何とも楽しい3日間でした^^

|

« Alfaromeo we met at Megamiko! | Main | ULTRA繋がり »

Comments

ああ・・・やっとコメント書けた。
というわけで、遅ればせながら女神湖お疲れ様でした。もうね、超楽しかったですよー!!皆さんに車を見てもらって、突っ込みを受けて(^ ^;)、おいしいご飯をごちそうになって、既に来年が楽しみでしょうがありません。
それと次の目標はやっぱりカフェジュリアですね。カレー好きの僕としては、是非ポークカレーを食べに行きたいところ。というかいつか行くぞ!!
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えください!!

Posted by: テルヲ | Oct 20, 2007 at 09:15 PM

コメント遅くなりました~

パープル・レイン号のMUROです。
それにしても女神湖楽しかったですね~
来年はウチも後泊狙います。

ジュリアの件は残念でしたね
AROOTさん経由で連絡くれたら、
子供づれでお勧め所を コンシェルジェしたのに~(笑)

また一緒に遊んでください!

Posted by: MURO | Oct 21, 2007 at 12:49 AM

>テルヲさん、

どうも~、元気そうで何よりです^^

なんにしても、徳島と長野の往復、ホントお疲れ様でした。
でもこうして1年ぶりではあるものの、とてもそんな感じがしないで会える仲間ってのもイイよね。

来年も是非、って言う前に東京方面来る事あったら、声かけてね。
カフェジュリアでもどこでも連れてったげる^^)v

Posted by: しーたけ | Oct 21, 2007 at 08:36 AM

>MUROさん、

女神湖、お疲れ様でした^^
今回お会いでき、ホント楽しかったです。
来年は都合の付く方はみんなで後泊しませんか?

ジュリアの件、ネタではそのままヤギさん行ったように書いてますが、お腹空いてたので星の王子様ミュージアムのレストランで食べました(笑)

こちらこそ、是非今後も遊んでください。
パープル・レイン号見たいですし^^

Posted by: しーたけ | Oct 21, 2007 at 08:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16817177

Listed below are links to weblogs that reference 女神湖の後・・・:

« Alfaromeo we met at Megamiko! | Main | ULTRA繋がり »