« HID Tuning! 補足 | Main | ちょっとだけ、LEXUSっぽく!? »

Oct 06, 2007

あと一週間・・・

女神湖ミーティングまで、あと一週間。

今回我が家はショート秋休みも兼ねて、
ぶどう狩りなどにも行ってみようかと。

なので、
今週の3連休は来週からの旅行の準備や、
お掃除や衣替えだのして過ごすことに。

ちなみに今日の夕食は、
以前紹介した土居さんの料理本で僕の得意としてる、
”ふっくらハンバーグ”でおもてなし。

Humberg

今回も、なかなかの出来栄えで、
MyWifeは元よりMySonにも好評でした^^

明日はMyAlfa用に買ってきた
白色のライセンスランプの交換でもしようかな。

Photo

なんか今日のネタ、
とってもBlogっぽぐね?(笑)

|

« HID Tuning! 補足 | Main | ちょっとだけ、LEXUSっぽく!? »

Comments

ご無沙汰しています。
少しの間PCが壊れていまして・・・
その間にHID装着ですか?

おまけにバルブ交換マニアになっている(笑)
室内灯をLEDに変えたら明るいですよ!
確かルクサーというLEDです。

Posted by: かみやん | Oct 07, 2007 at 03:57 AM

>かみやんさん、

PC、その後どうなりました?
ネット使えなったり、最近のかみやんさんのIT環境は・・・(汗)

ところでHID、やっぱりいいですね^^
6000Kだと予想通り青すぎて明るさは確保できませんが、自己満足度高いです。

室内灯のLED化、実は考えてました^^
ルクサーですか、今度見てみます
・・・って小銭がどんどん消えていくぅ~(汗)

Posted by: しーたけ | Oct 07, 2007 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16678800

Listed below are links to weblogs that reference あと一週間・・・:

« HID Tuning! 補足 | Main | ちょっとだけ、LEXUSっぽく!? »