« Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~後編~ | Main | 女神湖の後・・・ »

Oct 18, 2007

Alfaromeo we met at Megamiko!

未だ余韻を引き摺る、Alfaromeo Meeting in Megamiko
何かもう一年が終わった感じです(笑)

で、今回はご一緒させて頂いた(ご挨拶させて頂いた)皆様の”お車”をご紹介します。(以下、「あいうえお」順)

Myalfa1

AROOTさん Alfaromeo 156TI (FL)

 例の事件もなんのその、相変わらずヌヴォラな輝きを放ってます。
 さ、次は排気系ですね^^

Arootsan



Indigoさん Alfaromeo 147

 元2輪A級レーサーのIndigoさんの147。
 低められた足にMODAなホイールが個性的です。

Indigosan

かまのさん Alfaromeo Giulia Nuova Super

 もし僕に整備スキルがあれば是非購入したいスーパー。
 最近購入されたご自宅で、ガレージライフにも凝られてます。

Kamanosan

さいとうさん Alfaromeo Giulia 1600 GT Sprint

 クールなさいとうさんの雰囲気に似合いすぎな真っ白なジュリア。
 コダワリのグリル、赤いヘッドカバー、カッコ良過ぎです。

Saitohsan


SERIさん Alfaromeo 147TI (FL)

 購入と同時にモディ完成(笑)のSERIさんのニューカー。
 魅力的なパーツの数々、いらなくなったらいつでも引き取りますので^^

Serisan1_2

テルヲさん Alfaromeo 156 SW

 遠く四国からやってきた、初めて見るファイヤーブラックのスポワゴ。
 たまにはボンネット開けてあげてね(笑)

P1020316

MUROさん LANCIA Y

 サイズ、デザイン、そのチョイスにセンスを感じさせるLANCIA Y。
 ちなみにMUROさんは、紫のBUELLを駆る”現役”のヤンキーらしい・・・(笑)

Murosan

YAZAKIさん Alfaromeo Giulia 1300 Jr

 昨年はゾイイエローのスパイダーで参加されていたYAZAKIさんのジュリア。
 さすがに、趣味車のチョイスにかけては、積年の長を感じます^^

Yazakisan

以上、車出し、顔出しNG等がありましたら、ご連絡ください^^

|

« Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~後編~ | Main | 女神湖の後・・・ »

Comments

しーたけさん、ご無沙汰でした。お元気そうで何より、だんだんパパが板に付いて来た様な?。

子供たちが付き合ってくれなくなったら思い切り好きな車に乗りましょ~ね!。

あっ、そうそうご馳走様でしたぁ~。

またお会いしましょう!!。

Posted by: YAZAKI(Latin Garage) | Oct 18, 2007 at 08:56 PM

>YAZAKIさん、

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!

何かYAZAKIさんの乗られてくる車を見ると凡人の私にはとても刺激になります。
なんとなく見過ごしてた車が実は・・・みたいな。

僕もいつかは趣味車の1台くらい持てる身分になりたいと思ってます(笑)
その際にはお世話になりますので、宜しくお願いします^^

とりあえず柿バル、気になりますね(笑)

Posted by: しーたけ | Oct 18, 2007 at 09:54 PM

毎度、掲載どうもです。
思うに、ご自身の車に次いで掲載回数が多いような。

>さ、次は排気系ですね^^
ふぅーさんのブリッピングムービー見聞きしてたら欲しくなってきた!

Posted by: aroot | Oct 19, 2007 at 01:15 AM

>arootさん、

確かに登場回数多いかも。
ま、そんだけ連るんでるって事でしょうね^^

それと排気系、早いところ逝きましょう。
早いとこ換えないと、法規制で換えられなくなっちゃうよ。

それとふぅーさん、ホイールもOZからYOKOHAMAに換えちゃったのよ。
サーキット仕様に仕立ててくそうです!

Posted by: しーたけ | Oct 19, 2007 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16795128

Listed below are links to weblogs that reference Alfaromeo we met at Megamiko!:

« Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~後編~ | Main | 女神湖の後・・・ »