« Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~前編~ | Main | Alfaromeo we met at Megamiko! »

Oct 17, 2007

Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~後編~

10回目を迎えたAlfa Meeting in Megamiko。
今回の”目玉”と言えば・・・

Megamiko11

HONDA ビートをベースに全てハンドメイドで作られ、
富士スピードウェイで1000K耐久を走った、
Tipo33 Stradale

Megamiko12

先日、cafe GIULIAに伺った際に、
製作からFSWを完走するまでのDVDがお店で流れていて、
思わず感動!

実物見たら、これまたとてもハンドメイドとは思えない作りに、
またまた感動!!

これぞ、情熱の成せる業ですね^^

そして、
その後の恒例のビンゴ大会では、
MySonがGTVのモデルカーをGet!

Megamiko13

ただ、その後宿泊したロッジにて開封後、
即効でホイール毎タイヤ外しちゃいました(汗)

そして、
楽しかったひと時もおしまいの時間を迎え、
皆様とお別れの時が・・・

最後まで残ってたメンバーで、
いつものように車を並べて記念撮影。

Megamiko14

今回Giuliaで参加の、
YAZAKIさん&さいとうさん's Carのセクシーなお尻を眺めつつ・・・

Megamiko15

女神湖を後にし、
僕らの2007年女神湖ミーティングは
終わりを告げたのであった。

Megamiko16

主催のTAROCの皆様、並びに今回参加の皆様、
また来年も宜しくお願いしますね^^
 
そして・・・

徳島の風雲児・テルヲさん!
また来年も待ってるよん^^)v

P1020316

#ポーズがギザカワユス(爆)

|

« Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~前編~ | Main | Alfaromeo we met at Megamiko! »

Comments

しーたけちゃん、ど~もお疲れちゃんでした~!!是非是非こっちへおいで~。(謎)とりあえず?又呑みましょう!!!(爆)

月曜日のお昼頃に八ヶ岳の萌え木の村に居たよね?

Posted by: indy | Oct 17, 2007 at 07:09 PM

>indyさん、

日曜はお疲れ様でした^^
銀子さんともお会いでき、嫁さんも喜んでました。

”そっち”、ちょっと揺れ動きますね(笑)
ま、かと言って、直ぐには無理ですが・・・(汗)

月曜日、確かにもえぎの村に居ましたよ。
もしかして、ストーキングされてました?(爆)

兎にも角にも、近いうちに”呑み”でヨロシコです^^

Posted by: しーたけ | Oct 17, 2007 at 08:45 PM

気づいていなかったのね~?僕達も居たのよ、しかも斜め前に僕の147が停まってたでしょ!(笑)。
僕達はROCKで飯を食べて、ぐるり一周散歩して帰ってきたら停まってたんだよ。ナンバーも○○だし、チャイルドシートもあったので間違いないな~と。
すれ違いだったんだね~(笑)。

Posted by: indy | Oct 17, 2007 at 09:30 PM

なんだ、結構お休みしてたのね?うらやましい。
それはさておき、お疲れ様でした!
そして、今年も宿にお邪魔してしまい、大変失礼しました。
しかも布団で寝てるし。そんな寝床で階下から聞こえたのは「ネガキャンの反対はポジキャン!?」え~そんなのないでしょ~。
って、帰って調べてみたらホントにそう呼ぶんだってね。びっくり。

テルヲさん足もとにシェビ~。いい感じです。

Posted by: aroot | Oct 17, 2007 at 11:17 PM

いいですね~!
アルファなお祭。
行きたかったなぁ・・・。
次何かある時は・・・
参加したいと思う今日この頃でした。

Posted by: げっち | Oct 18, 2007 at 12:09 AM

無事お帰りなさいませ(笑)
しかし皆さん楽しそうでチョット嫉妬状態です(笑)

しかししーたけさんの画像やみなさんがアップされている女神湖ミーティングで楽しませていただいています。

どうも休みが少ない?豊洲本社の会社です。トホホ・・・
次回はどんな集会(チョット違う?)があるんですか?

自分の気合と根性!そして仕事の調整不足でいつも参加できないので・・・

Posted by: かみやん | Oct 18, 2007 at 12:45 AM

>indyさん、

え~、この僕がindyさん's147に気づかないなんて・・・orz
どっかですれ違ってたかもですね(^^;)

もえぎの村、お昼はメリーゴーランドレストランで食べて、ROCKは夜食べに行きました。
両方とも味も雰囲気も良く、子供にも好評でした^^

Posted by: しーたけ | Oct 18, 2007 at 10:39 AM

>arootさん、

お疲れさまさま!
ちなみに我が家は遅い夏休み第2弾でした^^

ポジキャン、やっぱり普通にそういうのね(笑)
でも、階下でうるさくて眠れなかったでしょ?

テルヲちゃんの画像、シェビー連れてるあたりがおかしいでしょ?

Posted by: しーたけ | Oct 18, 2007 at 10:42 AM

>げっちさん、

そーそー、関西方面からお越しの方も多いですし、三重からだったら”余裕”ですよ^^
なんたって徳島から単独で来る人がいるくらいですから(爆)

というわけで、来年はお誘いしますね^^

Posted by: しーたけ | Oct 18, 2007 at 10:44 AM

>かみやんさん、

お仕事、お疲れ様です。
お休み取りづらいとの事ですが、いっその事”社用”にして参加ってのはどうですか!
さすがにかみやんさんのいらっしゃる所から車でってのは、相当な覚悟が居るかもですが・・・
あっ、そっか、フェリーって手もありますし(^^)v

次回は”集会”ってほどのもんではありませんが、箱根方面(カフェジュリア)でマッタリ、しっぽりって感じでしょうか。

Posted by: しーたけ | Oct 18, 2007 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16786118

Listed below are links to weblogs that reference Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~後編~:

« Alfa Meeting in Megamiko 2007 ~前編~ | Main | Alfaromeo we met at Megamiko! »