« ナンバー | Main | 朝ジュリ ~後編~ »

Sep 15, 2007

朝ジュリ ~前編~

9月、三連休の初日。

予想された渋滞も予想通りで(笑)、
前の晩の天気予報に反して雨の振る中、
久しぶりの”カフェジュリア”に集合したのは・・・

Asahako

最近スポワゴと疎遠が故に、
ボンネットオープナーが言う事を聞かなり、
スマコさんで登場のtomさん↑

そして、
最近バイク熱が収まらないAROOTさんのヌヴォラ号にMyAlfa↓

Asahako1_2


おっと、ちなみに左の159は身内のではありません。

そして、S4○式ではもう一台・・・

・・・だったのですが、実はちょっとした”ハプニング”が!

詳しくはMrのBlogにて(汗)

てなわけで、
3人でマッタリジュリアと相成ったわけですが、
先客には芦スカですれ違った”ルノーアルピーヌ”が2台↓

Asahako2_2

その小柄でローフォルムな佇まいはさることながら、
他に見られないボディカラーが実にイイ!

我々が到着後暫くして、
爆音と排ガス臭を撒き散らしながら走り去っていきました。

ホントあの手の趣味車を持てる身分が羨ましい~^^;

いつかは自分も・・・(願)

そんな将来を妄想しながら、
朝食のポークカレーを食しつつ、
土曜の朝は過ぎるのであった・・・ <続く>

|

« ナンバー | Main | 朝ジュリ ~後編~ »

Comments

久し振りでしたねしーたけさん(&tomさん)。
snakeさんにお会いできず、残念でしたが。

>最近バイク熱が収まらない…
今週末はMotoGPですよ!

ルノーといえば僕は最近、ルノー・スポールが刺さってます。

Posted by: aroot | Sep 16, 2007 at 04:40 PM

ちょうどこの日朝箱してました。

この日、はじめましてのsnakecharmerさんからしーたけさんが近くにいるとの情報が(笑)
ご本人は大変な目に遭っておられましたが・・・

また機会がありましたらよろしくです。

Posted by: oku | Sep 17, 2007 at 02:39 AM

>arootさん、

だうもお疲れちゃんでした^^
なんか最近の朝箱は天気に恵まれないよね。
しかも今回は”事件”がおきちゃうし。。。

今週末はMotoだね。
天気に恵まれるといいなぁ~。
日曜、連絡するんでもし良かったら現地で^^

Posted by: しーたけ | Sep 17, 2007 at 08:51 PM

>okuさん、

傷心のSnakecharmerさんから、後からOkuさんのお話をお聞きしました。
当初はヤギさんでノンビリして皆様と少しでもお会いしようと思っていたのですが、あの雨と霧だったもので、とっととジュリアに来てしまいました。

是非、また次回お会いできればと思いますので、宜しくお願いします^^

Posted by: しーたけ | Sep 17, 2007 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16459169

Listed below are links to weblogs that reference 朝ジュリ ~前編~:

« ナンバー | Main | 朝ジュリ ~後編~ »