« 復活、スペクタクルなサッカー! | Main | ナンバー »

Sep 04, 2007

ニョロニョロ~

先日おニューのバギーを購入したものの、
やはりリクライニング機能のあるベビーカーも”現役続行”

・・・という事で、
先日フラッと寄った”Flatout”で購入したあるアイテムを装着。

装着したのは”巨大ニョロ”^^;

Nyoro

知ってる人は”ふ~ん”だろうけど、
大抵驚きの目で見られますね(笑)

|

« 復活、スペクタクルなサッカー! | Main | ナンバー »

Comments

ホント何のことかわからない人には
「この人、爬虫類好き? 蛇とか飼ってるのかな~」みたいな
白い目で見られちゃいそうですよね。ぷぷぷっ

さっき、鳩おくりました~

Posted by: snakecharmer | Sep 05, 2007 at 10:34 AM

>snakeさん、

いや、最近はそういうのが受け入れられる世の中になりつつありますし。。。
逆にそのような嗜好の方と意気投合しちゃったりして(笑)

鳩、送り返しましたよ。
残念ながら今週松は・・・

Posted by: しーたけ | Sep 05, 2007 at 10:56 AM

確かに・・米系で言う、Diversity とかってヤツですかね~ ぷぷ
(あくまで個人的趣味嗜好で・・・ホンモノの蛇、怖いんですぅ~ ToT)


鳩レスのレスしました~

Posted by: snakecharmer | Sep 05, 2007 at 11:24 AM

>snakeさん、

うちの会社もよく言ってます、「Diversity」^^
蛇はMyMotherも大嫌いなだけに、
今回のぬいぐるみは大不評です(笑)

鳩レス、打ち返しました。

Posted by: しーたけ | Sep 05, 2007 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16342112

Listed below are links to weblogs that reference ニョロニョロ~:

« 復活、スペクタクルなサッカー! | Main | ナンバー »