« 1/4600万 | Main | 帰りのコンビニで・・・ »

Aug 19, 2007

欽ちゃん、爆走!

お盆休み最後の日曜は、
24 Hours Television

なんか↑こう書くと、
キーファー・サザーランドが出てきそうな感じですが・・・(笑)

で、

今回恒例の24時間マラソンに挑戦するのは、
高齢(汗)の”欽ちゃん”^^
なんと今年で「66歳」だそう。

そして我が家のご近所に現れたところを、
”激写”しましたよ!

Kin1

ちなみに望遠撮影ですが・・・(笑)

実は今朝、子供たちに起こされ、
TVで欽ちゃんの走ってるところ見てたら、
アレレそろそろ来そうだ!ってんで、
いつも通る交差点のコンビニで待ち構えようと家を出たら・・・


もう来てました(爆)


ちなみにその交差点を越えると坂↓

Kin2

さすがにTVで流れてた通り、
疲労困憊気味の様子でしたが、
周りの声援に一生懸命応える姿に、
グッときました(TT)

そんな欽ちゃんの後姿を、
MySonとじっと見送ってました。

|

« 1/4600万 | Main | 帰りのコンビニで・・・ »

Comments

ここは例の橋の下ですね!(^_^)

金ちゃん、246走ってたんですか!
知らなかった!f^_^;

Posted by: ニンニン | Aug 20, 2007 at 09:18 AM

>ニンニンさん、

そうです、例の橋の下ですよ^^
毎年、みんなココ通ってますね。
その代わり、通過するまで大渋滞ですが(^^;)

ちなみにニンニンさん、
走ったのは「金」さんじゃありませんよ^^

Posted by: しーたけ | Aug 20, 2007 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16166537

Listed below are links to weblogs that reference 欽ちゃん、爆走!:

« 1/4600万 | Main | 帰りのコンビニで・・・ »