« 投票 | Main | The ”石油カード” »

Aug 05, 2007

塗装片

本日夕方、
家で”ぶーぶ”と騒いでたMySonをなだめる目的と、
ついでの買い物に行くために駐車場に向かい、
MySonをMyAlfaの助手席に乗せようとしたところ・・・

Kizu


「なんじゃこりゃ!?」

左のリアドアに白い塗装片と青っぽい塗装片が
こびりついてるのを発見。

どうもこの傷、ドアパンチ系の傷っぽい...

Kizu2

MyWifeとも話したところ、どうやらこの傷、
午前中にMySonのベビープールの為に行った、
スイミングスクールでやられたっぽい。

駐車してた時間帯は、
ベビープール参加の人の車しか駐車しないだけに、
ほぼ間違いないかと・・・

ま、車だから、
ある程度傷が付いたりするのは仕方ないし、
自分自身それ程神経質な方ではないので、
ちょっとくらいの傷は仕方ないとは思うけど・・・

同じベビープールの参加者だったとしたら、
また顔を合わすかもしんないし、
やっぱりなんか気分悪い。

明日は早朝から”傷消し”だな。

ちなみに明日は、
MyBirthdayだったりして・・・(笑)

|

« 投票 | Main | The ”石油カード” »

Comments

しかし、
>どうもこの傷、ドアパンチ系の傷っぽい...
しーたけさんもやっちまった(やられた)んだねぇ…。

そして、おとーさんお誕生日おめでと。
しーたけさんの誕生日で思い出した!
来週の火曜日はマリノス vs バルサだね!

それと、そろそろHIDやるかい?

Posted by: aroot | Aug 05, 2007 at 01:31 AM

あ~キズが・・・・・・っ実は私もやられたのを発見して落ち込んでいた所です。
しかも会社の駐車場で。。。

しーたけさんのいう通りクルマやから仕方がないと自分に言い聞かせています。

ところで誕生日です。
いくつになっても“イケてる”おっさんで頑張りましょう!

Posted by: かみやん | Aug 05, 2007 at 07:34 AM

>arootさん、

僕なんかよりはるかにシリアスな状況だったみたいね(汗)
でも、見た目よりも楽に治せる感じじゃない?
どっちにせよ、最近集まってないから、どこかで集合だね^^
HIDもほっとかれっぱなしだし(爆)

あと、誕生日・・・
同じだと思うけどこの年になると正直ビミョー(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 05, 2007 at 08:17 AM

>かみやんさん、

かみやんさんもですか!?
しかも会社の駐車場って・・・
知ってる人が犯人だとすると、ただ当て逃げっていうのとちょっと違いますねぇ。
ま、車なんだから仕方ないですよね、ハハハハ(泣笑)

ところで誕生日です(笑)
私の場合、”イケてる”というよりは”イカれてる”おっさんでいきたいと思います(爆)

Posted by: しーたけ | Aug 05, 2007 at 08:23 AM

僕もやられたことありますよ!!しかも目の前で・・・。
図書館で、おばちゃん2人組が乗った車が隣にとまり、そして無造作に開けたドアが・・・。
幸い軽くあたっただけだったので、特に傷らしい傷もなかったんですけど、放置して去っていくなチクショー!!でも乗っていたのに何も言えなかった小心なワタシ(T T)。

ちなみに、明後日はmy birthdayだったりします(^ ^;)

Posted by: テルヲ | Aug 05, 2007 at 09:11 AM

まずは、誕生日おめでとございます^ ^

なんか、事故報告が多いですね(おいらは当事者でしたが…^^;)
8月は集中力が散漫するのでやですね。

マイカーの場合、気をつけていても子供が容赦無しにキズを着けるのでおいらもあまり気にしていません。
と言いつつ、駐車場は当て逃げキズがつけられるリスクがあり、いつも戻ってくる時は何も無いことを祈りながら車に近づきますね^^;


それと、、、多分かみやんさんのコメント返しだと思いますが、げっちさんになってましたよ(笑)

Posted by: ニンニン | Aug 05, 2007 at 11:50 AM

>テルヲさん、

こういうのって、現場目撃したらどうなるかな・・・といつも思いますね。
私の場合、一言言わずにはいられない性格なので、多分・・・

ちなみにテルヲさんは7日って事?
そりゃぁおめでとうございますです。
テルヲさん、実は夏男だったんですね^^

Posted by: しーたけ | Aug 05, 2007 at 12:18 PM

>ニンニンさん、

ありがとうございます(汗)

でもホント夏は季節的な問題か、いろんな人が車を走らせるからか、事故が増えるんですかね。

私の場合、コンパウンドで磨いたら目立たなくなりましたので、大した傷ではありませんでしたが、やはり車両保険、無しにはしないほうがいいですかね。
もうそろそろ更新時期なもので・・・

コメント返しの件、ご指摘ありがとございます(汗)

Posted by: しーたけ | Aug 05, 2007 at 12:25 PM

あらま・・・とんだBDプレゼントに。。。
とは言え、Happy Birthday!!

でもそんな、この年になると、って、そんなことは・・

あるか。。^ ^;

Posted by: snakecharmer | Aug 05, 2007 at 09:29 PM

お誕生日おめでとうございます\^^/
これからも素敵なSW乗りでいてくださいw

それにしても、これは思いっきりドア開けてますね(怒)
夏休み時期は、やはり注意が必要ですかね・・・

話はガラッと変わりますが、久しぶりに呑みたいですね^^

Posted by: ふぅー | Aug 05, 2007 at 10:24 PM

あうあうしーたけさんまで・・・・お互い慰めあう会開きますか?
でもくじけないし~たけさんはえらいわ・・・ぼきなんて見なかった事にしてるので・・・

Posted by: tom | Aug 05, 2007 at 10:33 PM

>snakecharmerさん、

ホント、とんだBDプレゼントですわ。
しかもコンパウンドかけたのはいいけど、
炎天下の中でやったもんだから、溶剤がこびりついちゃって落ちないのなんの(汗)
こりゃちょっと磨きにいれんとあきまへんな(笑)

ちなみに年齢、
聞かれたくない歳になってきました(爆)

Posted by: しーたけ | Aug 06, 2007 at 09:57 AM

>ふぅーさん、

ありがとうございます^^)>
素敵かどうかは別としてコダワリのあるSW乗りであり続けたいと思ってますので、一つヨロシクです。

>話はガラッと変わりますが、久しぶりに呑みたいですね^^

逝きましょう!
ただ例によってここ1、2週間は仕事の関係でちと厳しいかも。
なので、残暑払いにベルギービアでも飲みに逝きますか!

Posted by: しーたけ | Aug 06, 2007 at 10:00 AM

>tomさん、

傷心なAROOTさんと僕を慰める会、主催して!(笑)

くじけないというよりは、結構ちょっとした事はへーきになってきた感が。
というのも最近MySon&MyDaughterの散らかし&汚し攻撃で免疫がついてきたからかもね(笑)

いずれにせよ、近々逝きましょうね。
ぶーぶでも集まりたいしね^^

Posted by: しーたけ | Aug 06, 2007 at 10:05 AM

だいぶ前に紹介してもらったお店が↓
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/

って、うかい亭もそうですけど、来週ってどうします?^ ^;

Posted by: snakecharmer | Aug 07, 2007 at 12:59 PM

>snakecharmerさん、

Cocochi、出てますね。
是非ご賞味くださいませ^^

それと、来週なんですけど・・・
平日って事になるとちょっと難しい状況です。
(相変わらずの仕事の状況ですので)
別途、鳩飛ばしますね。

Posted by: しーたけ | Aug 07, 2007 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16008769

Listed below are links to weblogs that reference 塗装片:

« 投票 | Main | The ”石油カード” »