« 帰りのコンビニで・・・ | Main | 今年もですか?WOWOWさん! »

Aug 25, 2007

MACLAREN

今日のMySonのベビープールの帰り道。

買い物に寄った某ショッピングモールの駐車場にて、
遭遇したのは・・・

Gta

156GTA Sportwagon!

実は、
駐車場の入り口手前から目には入ってたんだけど、
Rossoの発色が明らかにMyAlfaより明るい感じ。

ちなみに画像のピントが甘いのは、
一応人目を気にして、さりげなく撮ったため(笑)

で、本題のタイトルネタは・・・

その某ショッピングモールで購入した”バギー”

Mac1

子供用バギーとしてもはや説明の必要の無い、
MACLAREN VOLO カーボン(べビザらス限定カラー)

これまでメインに使っていたAB兼用ベビーカー

子供がまだ小さい頃は、
寝たまま移動できるんで便利なんだけど、
もはや上の子も2歳で常にちょこまか動き回り、
下の子もあまり寝なくなって来た昨今、
機動力重視の軽量バギーが必要だ!

ってんで買っちゃいました^^


一応、色は現行のベビーカーと併せて黒系に。

ホントはやっぱりイタリア~ンなのを探してたんだけど、
色々見てみるとやっぱりデザイン的にも色的にも
魅力的なのですよ、

Mac2


が!(爆)

ま、我が家の近所で見かけるベビーカー。
最近コレ(MACLAREN)ばっかりですが・・・(笑)


で、
帰宅後に組み立ててみての感想は、
何の変哲もなく、極めてシンプルな作り。

一方、
とりあえず普段使いからはお役目ご免の、
国産メーカーのAB兼用ベビーカーを掃除の為に解体してみると、
これまた随分と考えられた凝った作りをしている。

う~ん、値段の差とは比較にならないくらい、
やはり国産の出来の良さと考えられた作りに
ちょっと感激。

考えてみれば2年以上の酷使にノーメンテ。

工業製品としては、
やはり”国産”の方が上なのかしら・・・(失笑)

|

« 帰りのコンビニで・・・ | Main | 今年もですか?WOWOWさん! »

Comments

ロッソはロッソでもヌブォラロッソの方ではない?

ここは北のポートですか?おいらも金曜に初めて行きましたよ…電車で(^_^;)

そこで面白いグッズ見付けてネタにしようと思っていたことを思い出しました。

Posted by: ニンニン | Aug 27, 2007 at 08:44 AM

>ニンニンさん、

そーです、”北のポート”です(笑)
オープン当初は駐車場も激混みだったのですが、
最近は随分と落ち着いてきましたよ。
我が家の普段の買い物は最近ココのようです^^

GTA、確かにヌヴォラロッソかもですね。
綺麗にお乗りでしたよ^^

Posted by: しーたけ | Aug 27, 2007 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/16236005

Listed below are links to weblogs that reference MACLAREN:

« 帰りのコンビニで・・・ | Main | 今年もですか?WOWOWさん! »