« July 2007 | Main | September 2007 »

Aug 26, 2007

今年もですか?WOWOWさん!

なぁんと、本日未明より放送予定だった、
WOWOWリーガエスパニョーラが

「スペイン現地権利元の都合により、急遽放送中止となりました」

なんですってぇ~?

放送の段階で初めてそんな事発表するだなんて・・・orz
しかも、今後の試合の放送予定も分からない!?

数時間前には開幕スペシャル番組なんてやってたくせに・・・(大泣)

どうなっちゃうのさ~、WOWOWさん!(怒)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Aug 25, 2007

MACLAREN

今日のMySonのベビープールの帰り道。

買い物に寄った某ショッピングモールの駐車場にて、
遭遇したのは・・・

Gta

156GTA Sportwagon!

実は、
駐車場の入り口手前から目には入ってたんだけど、
Rossoの発色が明らかにMyAlfaより明るい感じ。

ちなみに画像のピントが甘いのは、
一応人目を気にして、さりげなく撮ったため(笑)

で、本題のタイトルネタは・・・

Continue reading "MACLAREN"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Aug 20, 2007

帰りのコンビニで・・・

帰宅途中、
立ち寄ったコンビニで、
思わず表紙買い↓

Pen

・・・で、

一緒に買ったのは、


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 特別版」(笑)


このギャップ、

ちと痛い(涙)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Aug 19, 2007

欽ちゃん、爆走!

お盆休み最後の日曜は、
24 Hours Television

なんか↑こう書くと、
キーファー・サザーランドが出てきそうな感じですが・・・(笑)

で、

今回恒例の24時間マラソンに挑戦するのは、
高齢(汗)の”欽ちゃん”^^
なんと今年で「66歳」だそう。

そして我が家のご近所に現れたところを、
”激写”しましたよ!

Kin1

Continue reading "欽ちゃん、爆走!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Aug 15, 2007

1/4600万

今朝、いつものように新聞を開くと
目に飛び込んできたのは・・・

松下製電池4600万個交換 ノキア、携帯「発熱も」』(朝日新聞)

一部ロットの製造工程での問題で、
バッテリーが加熱し、最高数百度に発熱する恐れがあるとの事。

で、私の702NKIIは?

あんれまぁ~、該当するかもですって(笑)

で、早速調べてみました、NokiaのWebサイトで^^

すると・・・

Continue reading "1/4600万"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Aug 10, 2007

The ”石油カード”

ここんところの原油高騰で、
遂にレギュラーの平均小売価格が「145円」を超えたそう。

まさに、

「お盆休みにレジャーを控えた家計を直撃!」

ってな状態なわけで、皆さんもガソリン代節約の為、
色々と悩まれ、策を講じられているかと。

そんな我が家には、
その日のガソリン代に脅えることなく、
安心して注入できる力強~い”見方”が・・・

Continue reading "The ”石油カード”"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Aug 05, 2007

塗装片

本日夕方、
家で”ぶーぶ”と騒いでたMySonをなだめる目的と、
ついでの買い物に行くために駐車場に向かい、
MySonをMyAlfaの助手席に乗せようとしたところ・・・

Kizu


Continue reading "塗装片"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »