« IKFA!? | Main | コレだよ、コレ! »

Jul 18, 2007

溜息

ココんとこ、
平日は日を跨がないと帰れない日々が続き、
休日も出社してたりと、
近年になく忙しいワタシ(汗)

当然MyAlfaをかまう暇などなく、
洗車もしてあげてないのは言うまでも無く、
暑さで粘着力を失い脱落したポケナビも
転がったマンマの状態で放置してたりと・・・

そんな中、
MyWifeが近所のクリーニング屋さんの駐車場に停める際に、
電信柱に軽く”チュッ”と・・・

Yodare

メール届いた時は最初驚いたけど、
傷も塗装がポチッと剥げたくらいで大したこと無いようだし、
ま、子供二人乗せてて怪我無くて良かったかなと。

それもこれも、
最近あまりかまってあげられてないので、
MyAlfaが自虐的にスネちゃった故でしょうか。

休みがゆっくり取れるようになったら、
手洗い洗車&タッチペンで修復ですかね。

休みがゆっくり取れれば・・・(溜息)

|

« IKFA!? | Main | コレだよ、コレ! »

Comments

しーたけちゃんお久しぶり~!!
僕も最近珍しく忙しいです・・・車、洗ってません・・・バイク乗ってません・・・天気のせいもあるけど(笑)。

明後日久しぶりにバイクに乗れそう~!茂木GP興味あり?

Posted by: indy | Jul 18, 2007 at 12:23 AM

ついてないときって重なるものですよね~。僕もこの間会社1ついてない人に決定するほどついてない時期がありました(T T)。
夜明けは近い!!かもしれない!!早くゆっくり休みが取れるといいですね。

Posted by: テルヲ | Jul 18, 2007 at 01:13 PM

>indyさん、

ご無沙汰です^^
久しぶりの休日が待っているようで、ウラヤマシィ~です。

ちなみに茂木GP、今年は行く予定です!
嫁さんの実家に子供たち預けて行こうかと。
#ちなみに嫁さんの実家は茂木から車で50分くらいのところです。

Indyさん、行かれるんでしたら是非ご一緒しませう!

Posted by: しーたけ | Jul 18, 2007 at 08:37 PM

>テルヲさん、

会社一、ついてないってどんな事!?

僕は少なくとも同僚5人で運命共同体なので、
少なくとも一番では無いかな(笑)

この苦しい状況もあと1、2週間。
多分、乗り切った頃に別のプロジェクトに・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Jul 18, 2007 at 08:40 PM

ポジティブシンキングなお父さん、エライ!
補修するにはもうしばらくは気候的に厳しいかな?

そうそうMotoGP、最近はまってます。
観に行きたいなーゼッケン46のイタリア野郎。

Posted by: aroot | Jul 22, 2007 at 10:08 PM

>arootさん、

結構えらいでしょ、僕って(笑)

ただ、昨日ポチッと洗車したら、
塗装剥がれてるだけじゃなくて、
艶肌にイボイボの跡が付いてたりして・・・(汗)

Moto、イイよね^^
もてぎでゼッケン46のライディングを楽しむんだったら、
ダウンストレートのコーナー手前のブレーキングゾーンだね。
ケツ振りまくって、尋常じゃないコーナーリングしていくよ。

Posted by: しーたけ | Jul 22, 2007 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15794172

Listed below are links to weblogs that reference 溜息:

« IKFA!? | Main | コレだよ、コレ! »