« コレだよ、コレ! | Main | 今年は行きたい、MotoGP^^ »

Jul 22, 2007

勝手にプチオフ!?

本日、
横浜某所に用事があり、MyAlfaでお出かけ。

お出かけついでに昼食と買い物の為、
みなとみらい某所のパーキングに駐車し、
買い物を済ませた後、車のところに戻ろうとすると・・・

Petit1


あれっ!? 暑さで目がおかしくなったかな?
どうも自分と同じ車が2台並んでるような・・・

よく見たら、
炎天下の混雑した駐車場に真っ赤なスポワゴが2台、
並んで停まってました^^

Petit

で、早速携帯を取り出し、
プチオフのように写真に収めてきました、
家族そっちのけで・・・(爆)

ある意味、↑の画と一緒で、
”暑苦ししぃ~”ですねぇ~^^;

ちなみにお隣様。
拝見したところ、インパネがフェイズ3と共通なフェイズ2のよう。
純正デッキの移設キット使ってナビ装着されてました^^
それにモールの同色化等、色々と手を入れられているようです。

Petit2

あらためて並べるとリアのバンパー形状とか、
結構違うところあるんですね。
リアバッチのニョロマークがカワイイですね^^


まぁ、とにもかくにも、
顔こそ違えど、RossoなV6のスポワゴが2台。
僕でも隣が空いてたら並べちゃうなぁ~(笑)

・・・とは言いつつ、さすがに日曜のお昼時。

僕自身も車停める場所もナカナカ見つからず、
誘導員さんに指定された場所に停めた位なので、
お隣様は本意では無かったのかも・・・(笑)

お隣様、もし万が一ご覧になられていて、
問題がありましたらお知らせ下さいませ^^

あっ、画像が汚いのは、
携帯”130Mpix”なのでご了承を^^)>

|

« コレだよ、コレ! | Main | 今年は行きたい、MotoGP^^ »

Comments

これは懐かしい我が初代君と同じP2!
(モールは元々同色だよ~ん)
自分の車ではこの16”梅ホイール履いたことありませんでした。。苦笑

今日から現場復帰しましたが、何だか凄く変な感じです~

しーたけさん、状況は少しは改善しましたか?

Posted by: snakecharmer | Jul 23, 2007 at 05:54 PM

>snakecharmerさん、

お帰んなさいまし。無事ご帰還のようで^^

P2、懐かしいでしょ?
だって、Snake's P2を初めて見た日が、Snake's P2さよならの日だった訳で(笑)
モールは元々同色なのね、失礼しました^^;

こっちはやっと先が見えてきた感じかな。
なんか最近は普通に忙しいってのが感覚的に分からなくなってきましたが・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Jul 23, 2007 at 10:28 PM

いやいやきっと無理やりにでも隣をゲットしたに違いありません。
それが毒のまわったものです(オレか)

Posted by: ささぼう | Jul 25, 2007 at 11:50 PM

>ささぼうさん、

私もささぼうさんと同じく、無理やりにでも停めようとするかもしれません、いや必ずしますね(笑)

それってやっぱり毒が回ってるって事でしょうか。
普段車に乗ってる時もアルファを見かけたら、無駄だと分かってもなぜかアピールしちゃいますし(笑)

Posted by: しーたけ | Jul 26, 2007 at 12:50 AM

おはようございます。
オフ繋がりでf^_^;

突然ですが、本日洗車オフ如何ですか?
初オフ&当日のお誘いで申し訳ないです(>_<)

もしよろしければおいらは10時(オイオイ、それも後1時間前かよ(^_^;))に東名横の某洗車場でしこしこ汗流しながらやってますo(^-^)o

では^_^

Posted by: ニンニン | Jul 28, 2007 at 08:47 AM

>ニンニンさん、

遅レスですみません^^;

僕もそろそろお誘いしようかと思ってたところでしたが、
昨日は用事があってスミマセンでした(汗)

東名横、すいてましたか?
これから、ソートー暑くなってきますが、是非近い内にやりましょう。
ちなみに屋内のコイン洗車場って無いんですかね(爆)

Posted by: しーたけ | Jul 29, 2007 at 09:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15849157

Listed below are links to weblogs that reference 勝手にプチオフ!?:

« コレだよ、コレ! | Main | 今年は行きたい、MotoGP^^ »