« 今年は行きたい、MotoGP^^ | Main | 投票 »

Jul 28, 2007

白寿

7月最後の土曜日。
MyAlfaで家族連れ立って出動した場所は・・・

Ukai1


↓の様子で分かる方もいるかも知れませんが、
和牛ステーキで有名な「横浜うかい亭」です^^

Ukai3

ココは、
万年渋滞の国道16号線からちょっとだけ外れたところにも関わらず、
見ての通りの”別世界”

店内には、
我が家御用達のブーブクリコのボトル群がいたり・・・

Ukai4_2

食事ではうかい牛のヒレステーキを堪能・・・

Ukai5

あっ!当然美味しいお酒も
たくさんご馳走になりました^^
#当然、帰りの運転はMyWifeにお願いしましたが・・・(汗)


で、なんでこんなトコにいるかと言うと・・・

実はその日は、
MyGrandMotherの”白寿”のお祝いでして^^

”白寿”と言えば、数えで「99歳」・・・

って事は、もうすぐ”一世紀”

私のような若輩者には、とても追いつけません(笑)

MySon&MyDaughterが大きくなるまで
ずっとずっと元気でいてくださいね^^


<おまけ>
僕の結構好きな角度^^

Ukai2

|

« 今年は行きたい、MotoGP^^ | Main | 投票 »

Comments

おめでとうございま~す!
って、しーたけさんの祝いじゃないか・・・^ ^;
でもYourGrandMother、お元気で何よりです!!

うかいは、所用で八王子に行った際、豆腐の方に行こうとして
満席で断念したことがあります。。。

仕事、少しは落ち着きましたか?

Posted by: snakecharmer | Jul 31, 2007 at 09:34 AM

>snakecharmerさん、

ホント、おばーちゃんは百歳間近ではあっても
日々新聞とTVスポーツ観戦で得た情報、知識はすごいものがあります(笑)

うかい亭、良いですよ。
我が家の近所にも1年前に新しいうかい亭が出来ましたので、今度是非ご一緒しましょう!
場所は予約しますので、その代わり御代は。。。(笑)

Posted by: しーたけ | Jul 31, 2007 at 02:14 PM

Good idea!
それなら、これ↓行きません?
http://www.ukai.co.jp/saginuma/info/index.html

Msが肉派じゃなくとうふ派だったり・・笑


13日の週の平日とか以外と人少なかったり。。。

Posted by: snakecharmer | Jul 31, 2007 at 05:41 PM

>snakecharmerさん、

とうふは行った事無いですので、是非。
ただ、漏れなく子供の遊び相手というおまけも付いてきますので、覚悟していてください(笑)

日程は、13日の週の平日ね・・・

って休めるのかぁ~今の状態で!?(核爆)

Posted by: しーたけ | Aug 01, 2007 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15953306

Listed below are links to weblogs that reference 白寿:

« 今年は行きたい、MotoGP^^ | Main | 投票 »