« 英語漬け!? | Main | バッテリー、リニューアル! »

Jun 30, 2007

ヘトヘト・・・

年に一回は、
こんな時期があるのよねぇ~。


連日のタクシー帰宅に、
朝からの客先ミーチングでヘロヘロになりながら、
やっと週末を迎えられた今日、
お客様に怒られ続けること2時間・・・(汗)

しょっぱなのボタンの掛け違えが、
今や完全な負のスパイラルに・・・(大汗)


果たして巻き返しなるか!?
乞うご期待!(笑)


...で、

明日は家族サービスと
MyAlf@のバッテリー交換ね^^

|

« 英語漬け!? | Main | バッテリー、リニューアル! »

Comments

お疲れ様でっす~!!かなりお仕事大変な時期みたいですね。
僕も先週・今週と珍しく(^ ^;)忙しくって、ずっと午前様でした。
そんな僕を慰めてくれる人はいないので、ビリーにでも励ましてもらおうかな~(爆)
さて、ウチのアルファもボーナスが出たらETC付けに行きますよ!!

Posted by: テルヲ | Jun 30, 2007 at 10:37 AM

>テルヲさん、

どうもですぅ~^^遂にETC、付けるのね。
でも、テルヲさんの普段の生活には必要ないんだものね。
こっちだと高速利用の機会が多いのでやはりETC割引は利用したいし、料金所渋滞を回避する意味でもやはりETCはマストアイテムなのよね。

ちなみにテルヲさんの職種だと忙しいのって先月あたりじゃないの?

Posted by: しーたけ | Jun 30, 2007 at 12:36 PM

僕ちょっと会社でも特殊な部門にいるもので(^ ^;)、忙しさは不定期なんですよ~。
確かに普段生活ではETCはマストアイテムではないのですが、長野に必要というだけで十分さ!!ってな感じです(^ ^;)

Posted by: テルヲ | Jun 30, 2007 at 05:22 PM

>テルヲさん、

やはりテルヲさんだけに、
「007」ばりに特殊な任務を担ってるんですね!
今度何をやってるか教えてくださいな。

ETC、利用する機会が少ないと、エンジン始動時に、
「カードが入っていません」
って毎回言われちゃいますね^^

Posted by: しーたけ | Jul 01, 2007 at 03:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15597892

Listed below are links to weblogs that reference ヘトヘト・・・:

« 英語漬け!? | Main | バッテリー、リニューアル! »