« 元祖、日本版チンクチェント!? | Main | CAMPEONES!!! »

Jun 13, 2007

壊れちゃいました・・・

最近、
あまりネタになるような話題も無く、
何かと忙しい毎日を送ってます ^^;

そんな中、
壊れちゃいました、MyAlf@のキーが・・・

Key1


まぁ、壊れたって言っても、
ループ状の金属部分ですが ^^;

先日出先で気づいたら、
ポケットの中でこんな状態でした。

やはり車同様3年以上経過し、
経年劣化と乱暴に扱われたが故の金属疲労で、
いつの間にやらポキッと逝ってしまわれたようです。

Key2

ま、
キーホルダーが付けられないからといって、
それ程困りはしないのですが、
みすぼらしいと言うか、
やっぱりちょっとカッコ悪いですね(汗)

コレ、ディーラー持ってたら、
金属部分だけ直すってわけにはいかないだろうから、
結構かかりそうね。

今度の休日でもDIYで直してみようかな。

|

« 元祖、日本版チンクチェント!? | Main | CAMPEONES!!! »

Comments

エントリーにも書いたんですが、僕はキーを洗濯してしまいました(T T)。でも逆にちょーしよくなってびっくりです。

Posted by: テルヲ | Jun 13, 2007 at 02:30 AM

あらま・・・。
昔、キーの交換頼んだら5万だったか6万だったか・・・^^;
クレームも効かずアタシのはプラ部分が開いております(笑)

Posted by: げっち | Jun 13, 2007 at 05:54 AM

良い機会に変え買えるしか(>~^)ない♪

Posted by: toon | Jun 13, 2007 at 08:49 PM

>テルヲさん、

だんも^^
女神湖に向けて(?)洗車に勤しんでるようで^^

キー、洗ったら反応良くなったって?
機械ものだから、時機に腐るよ。

くれぐれも、秋まで余計な支出のないようにね^^

Posted by: しーたけ | Jun 13, 2007 at 10:05 PM

>げっちさん、

え~!?ホントですかー!?
キーだけで、5、6万て・・・orz

こーなったら、
も一個、キーレスのないのがあるので、
そっちから移植しかないですね。

Posted by: しーたけ | Jun 13, 2007 at 10:08 PM

>toon、

この前はどーもねー!
密かにBlog立ち上げてたようで。
MySon&Daughter's Blogもヨロシクね^^)v

ちなみにキーの一部が壊れたくらいで、
買い換えませんって(笑)

Posted by: しーたけ | Jun 13, 2007 at 10:12 PM

同じく、最近車ネタ無しです…(>_<)、一緒にネタ作りしましょうか?(笑)

あんな部分が折れちゃうんですか?
不便ですよね…、早速スペアから移植しないとね(^_^;)

先週末にしーたけ家近所のとんかつ屋に行って来ましたよ(^w^)
初めて行ったんだけど、中は結構広いのね!

Posted by: ニンニン | Jun 14, 2007 at 08:34 AM

>ニンニンさん、

多分僕の扱いが悪いからこういう事になるんだとは思います^^;
しかし、この手の純正パーツはホント高いですよね。
忍耐弱い私に果たして移植作業が出来るかどうか・・・

とんかつ屋、割といい雰囲気じゃないですか?
漬物の種類が多いのとおかわり自由ってのが結構イイですよね。
ただ、最近我が家はお持ち帰りがメインです^^

Posted by: しーたけ | Jun 14, 2007 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15412287

Listed below are links to weblogs that reference 壊れちゃいました・・・:

« 元祖、日本版チンクチェント!? | Main | CAMPEONES!!! »