« GIUGIAROからBERTONEへ <番外編> | Main | 壊れちゃいました・・・ »

Jun 04, 2007

元祖、日本版チンクチェント!?

Snakeさんちの納車式の帰り、
AROOT号で第○京浜を走っていた時。

視界に入ってきたのは、
一番左の走行車線を走る、
ルーフのキャンバストップをオープンにした、
黄色の小さな車・・・

360


一瞬、

「先代のチンクチェント!?」

と思ったけど、よく見たら・・・

Subaru360

The 日本の国民車 「スバル 360」

しかも運転してたのは、
雰囲気ある欧羅巴系の男性。

直前に見てきた新車のAlfa GT も良かったけど、
この手の車もやっぱり目を引きますね^^

う~ん、待ち遠しいなぁ~、

「新型チンクチェント」の正式発表!

あと残り、1ヶ月・・・

|

« GIUGIAROからBERTONEへ <番外編> | Main | 壊れちゃいました・・・ »

Comments

そっか、買い替えじゃなくって買い足しすんのか。なるほどねー。

僕はしーたけさん送った帰り道、ドカ屋に寄ったよ。。
あぁ、748、996、998、1098…。愛しのスーパーバイク。

Posted by: aroot | Jun 04, 2007 at 11:37 PM

>AROOTさん、

もしかしたら、買い替え!?
チンクで家族4人に犬1匹で荷物はルーフキャリアに満載ってのも、ファンキーで良ぐない?(笑)

ドカ屋、今度一緒に行こう。
多分僕は乗りこなせないから買うことは無いと思うけど。
それ以前に大型免許無いしね^^;

Posted by: しーたけ | Jun 05, 2007 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15317788

Listed below are links to weblogs that reference 元祖、日本版チンクチェント!?:

« GIUGIAROからBERTONEへ <番外編> | Main | 壊れちゃいました・・・ »