« May 2007 | Main | July 2007 »

Jun 30, 2007

IKFA!?

さて、↓の鉛筆・・・

Ikfa_1

ご存知の方はすぐにお分かりになるかと思いますが、
そうです、鉛筆にもネームされている通り「IKFA」の鉛筆です^^

んっ、「IKFA」って・・・!?

Continue reading "IKFA!?"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

バッテリー、リニューアル!

今朝はご近所のスーパーオートバックスへ、
開店直後にMySonと乱入。

というのも既報の通り、
MyAlfaのバッテリは”虫の息”でして、
その日もエンジンかけたら、
ギリギリセーフって調子でして(笑)

早速、バッテリー売り場に直行し、
無難にBOSCH SILVERにしようと思ってたところ、
相談した店員のお奨めで
ダイナグリッド 欧州車用」↓に決定。

Battery


Continue reading "バッテリー、リニューアル!"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

ヘトヘト・・・

年に一回は、
こんな時期があるのよねぇ~。


連日のタクシー帰宅に、
朝からの客先ミーチングでヘロヘロになりながら、
やっと週末を迎えられた今日、
お客様に怒られ続けること2時間・・・(汗)

しょっぱなのボタンの掛け違えが、
今や完全な負のスパイラルに・・・(大汗)


果たして巻き返しなるか!?
乞うご期待!(笑)


...で、

明日は家族サービスと
MyAlf@のバッテリー交換ね^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Jun 24, 2007

英語漬け!?

・・・ってどっかのゲーム機のソフトの名前ぢゃなくて、
ここんとこの週末はまさに”英語漬け”の日々。

というのも、
最近は外資だけでなくどちらもそうかもしれないけど、
TOEICのスコアって昇進、昇格やら、海外出張などの
基準になってたりするわけで。

先週は今週受けるTOEICの為の対策講座で土日丸つぶれ(汗)
で、今週の日曜日はTOEICテスト本番。

しかも、ここ数週間、
アサインされた某プロジェクトがメチャクチャ忙しくて、
ここんとこずっと午前様のタクシー帰宅。


そんなもんだから、「平日は仕事」、「休日はお勉強」で、
MyAlf@をかまってあげる暇が全然ナッシング!

で今日久しぶりにセル捻ってみたところ・・・

Continue reading "英語漬け!?"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Jun 20, 2007

Father's Day!

私も父になって迎えた
2回目の”Father's day”・・・

ありがとね、MySon&MyDaughter!

Yebisu2

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Jun 18, 2007

CAMPEONES!!!

“白い巨人”レアルマドリー・・・

大混戦のまま迎えたリーガ最終節、遂に4年振り30回目のリーグ制覇を自らの力でもぎ取りましたね^^

いやー、知将(?)カペッロの下、シーズン通して色々ありましたが、まぁ結果オーライってとこでしょうか。
バルサびいきの私でも、ディアラの逆転ゴールシーンでカシージャスが試合中にも関わらず泣いてるのを見て、なんだかもらっちゃいました^^;

今シーズン、結局は大事なところで勝ちを落としてきたバルサにとっては残念な結果でしたが、また来シーズンも3強を中心にどうなるか楽しみですね。

それとこれからのマーケットの動きも目が離せません・・・
#果たしてアンリは!? クリスチアーノ・ロナウドは!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jun 13, 2007

壊れちゃいました・・・

最近、
あまりネタになるような話題も無く、
何かと忙しい毎日を送ってます ^^;

そんな中、
壊れちゃいました、MyAlf@のキーが・・・

Key1


Continue reading "壊れちゃいました・・・"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Jun 04, 2007

元祖、日本版チンクチェント!?

Snakeさんちの納車式の帰り、
AROOT号で第○京浜を走っていた時。

視界に入ってきたのは、
一番左の走行車線を走る、
ルーフのキャンバストップをオープンにした、
黄色の小さな車・・・

360


Continue reading "元祖、日本版チンクチェント!?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jun 03, 2007

GIUGIAROからBERTONEへ <番外編>

納車の儀式も無事終了し、
ご満悦のSnakeさんをおいて
Ms.Snakeがご自身の「Peugeot 306 Cabriolet」で一足早くお帰りに。

306

いや~、上品な貴婦人にこの車、似合いますの~^^

ちなみにこの車、限定のローランギャロス仕様で
左ハンドル5速マニュアル(!)

しかも、ナンバーがちょっとだけ”おチャメ”してて・・・

いやはや、参りました^^;

そして・・・

Continue reading "GIUGIAROからBERTONEへ <番外編>"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

GIUGIAROからBERTONEへ <本編>

既に某所でも上がってるネタではありますが・・・

6月第一土曜日のお昼を少し回ったころ、
AROOT号に同乗し、アルファロメオ田園調布へ。

Gt

店内で待ち受けていたのは、
蛇使いご夫婦 ^^

そして今回の目的とは・・・

Gt0


Continue reading "GIUGIAROからBERTONEへ <本編>"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »