« バッテリー、リニューアル! | Main | 溜息 »

Jun 30, 2007

IKFA!?

さて、↓の鉛筆・・・

Ikfa_1

ご存知の方はすぐにお分かりになるかと思いますが、
そうです、鉛筆にもネームされている通り「IKFA」の鉛筆です^^

んっ、「IKFA」って・・・!?

つまんない小ネタですみません(汗)

我が家から比較的ご近所様の「IKEA」に、
バッテリーがリフレッシュされたMyAlfaを駆り、
MyFamilyで行ってまいりました^^

実は今回行くのは初めて^^;)

車で20分程度の距離なんだけど、
やはり混んでるって話で躊躇してたのと、
いつでも行けるという油断が、
今日まで足を遠のかせていました。

で、行ってみた感想は・・・

良いじゃないの、IKFA!

#シツコイって・・・(爆)

確かにチープさ全開なモノもあるけど、
普段使いのモノでデザイン性の高いモノが多かったですね。
中には、プライスからは想像出来ない程、質感の高いモノも。

で、今回の我が家の最大の戦利品は・・・

LILLABO 列車基本セット 20ピース

Lillabo

なんとお値段、1900円也!
普通BRIOとかだったら、3倍はするね。

予想通りMySonは開梱後、
ずーっとハマってます(笑)

また行くぞよ、IKFA!(核爆)

|

« バッテリー、リニューアル! | Main | 溜息 »

Comments

日曜日にこの前を通過しました。
朝10:00過ぎだったのでさすがに駐車場渋滞は無かったです。

で、すぐ近くのディーラー工場でオイル交換&・・・してました。

Posted by: oku | Jul 02, 2007 at 01:14 AM

>okuさん、

こんにちは!

日曜行かれたのですね、横○サービス。
なんだか怪しげなボックスを付けられたようで^^

私はあまりその手のモノに関する知識が無いのですが、
燃費に変化があるなら興味津々です。

結果楽しみにしてますね^^

Posted by: しーたけ | Jul 02, 2007 at 09:41 AM

あそこは危険がいっぱいですよね
思わずカートに商品が・・・
楽しいです。
子供が要所要所で捕まるのも危険ですよ!

50円ソフトつい食べてしまいます(笑)

Posted by: ささぼう | Jul 02, 2007 at 11:35 PM

>ささぼうさん、

我が家もたくさんの地雷を踏みました(笑)
MySonも、見ず知らずのお友達とテントでかくれんぼしたりと、相当楽しそうでした^^

結局、当初購入予定だった物そっちのけで、手にするもの、手にするもの、放り込んでたので、目的の物を買いに行かないといけません^^;

Posted by: しーたけ | Jul 03, 2007 at 12:26 PM

・・・なにしてんの?(笑)という事で15日地元の祭だヨンさま!
暇してたら遊びに来てね・・といっても祭りに参加してるので相手できないですが・・・・(爆)

Posted by: tom | Jul 04, 2007 at 12:54 PM

まだ、行ってないっす。
でもウチの息子も同じ結果になりそうなので、しばらく行くのやめときましょf^_^;

梅雨が明けたら、例の洗車場オフやりましょうか(^_^)?

Posted by: ニンニン | Jul 04, 2007 at 05:42 PM

>tomさん、

こんばんみ。今仕事からご帰還でつ(笑)

15日、祭りだヨンさまなのねん。
もし都合付けばいくヨンさま、まじで。

ただ・・・tomさん出払ってたら、意味無いのねん(笑)

Posted by: しーたけ | Jul 05, 2007 at 02:48 AM

>ニンニンさん、

間違えなくハマりますよ、息子さんも親も(笑)

やっぱり圧倒的な物量の前に、
人はこうも目を輝かせてしまうものかと思います。
当然買ってきて後悔ってのもあったりして・・・(笑)

梅雨明けたらの洗車オフ、是非やりましょう!
そういえば、最近洗車してませんし・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Jul 05, 2007 at 02:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15614059

Listed below are links to weblogs that reference IKFA!?:

« バッテリー、リニューアル! | Main | 溜息 »