« ただいま帰省中 | Main | GIUGIAROからBERTONEへ <番外編> »

Jun 03, 2007

GIUGIAROからBERTONEへ <本編>

既に某所でも上がってるネタではありますが・・・

6月第一土曜日のお昼を少し回ったころ、
AROOT号に同乗し、アルファロメオ田園調布へ。

Gt

店内で待ち受けていたのは、
蛇使いご夫婦 ^^

そして今回の目的とは・・・

Gt0


Snakecharmerさん's Alfaが、
156SW PⅢ(GIUGIARO) からGT(BERTONE)
この度変わりました!

・・・って何よ、それ!?(爆)

実は買い替えるなんて本気で考えてなかった、
前回のオフ会の翌日。

DMのノベルティに釣られて、
Msと一緒に試乗したのがウンのつき。
あっという間に話は進んで、今日に至ったとの事。

で、これがその「GT Collezione」!

Gt1

クリスタルライトブルーという
若干ブルーがかったシルバーがちょっと大人な感じ。

Gt2

そして、GTの最大の”セクシーポイント”である、
このテールデザイン。

いや~、たまりません~(笑)

そして、今回購入を決意する大きなポイントとなったという、
ブルーとベージュのインテリアカラー。

Gt3_1

ちなみに、
ちゃっかり3.2LV6の標準である、
18inchにしちゃってるし。

Gt4

でも、このアルミとタイヤ、明細見せてもらったら激高!
社外品派の僕は手出さない(手出せない?)値段だね。

なんにしても・・・

今回のSnake's Choiceは正直言って”Correct”

僕らの間で評価の高いGTの秀逸なエクステリアに加え、
あのエロさ満点のインテリアとくれば、
気付かぬうちに判子押してるかも(笑)

まぁ、我が家には、
ベビーシートを2脚の設置する必要性があるのと、
子供による長くて重いドアドアパンチへの恐怖がある為、
ちと難しいところではありますがね(汗)

|

« ただいま帰省中 | Main | GIUGIAROからBERTONEへ <番外編> »

Comments

お疲れちゃんでした!
いや~、くやしい感があるけど結果オーライだったね。
「ふ~ん、これにしたんだ」にならなくてよかった。
なんて、他人様の買い物なのに…。

ところで体調は大丈夫かい?少しお疲れのようだね。

Posted by: aroot | Jun 03, 2007 at 11:37 PM

>arootさん、

昨日はありがとね^^
いや~、くやしいけどやっぱり好きだねこのデザイン。
ホント、最初はケチョンケチョンにするつもりだったのに。
・・・というより、2年後本気で狙います(笑)

ちなみに昨晩から喉と熱でくたばってました(汗)
子供二人に加えて役立たずの病人がいるもんだから、
嫁さんが大変でした^^;

Posted by: しーたけ | Jun 03, 2007 at 11:46 PM

皆さん楽しそうでなによりですわ^^大阪に金~土曜日まで出張だったのでごめんちゃぃです・・・GTいいよね~内装のセンスもイイ!昨日Sn家のblogを嫁さんと見ててどう?ブレラ?いっとく?と盛り上がってましたが(笑)来年は昇進祝いに買い替え予定??でおますわ、来年の四月には僕の為に集まってね(爆)

Posted by: tom | Jun 04, 2007 at 10:43 AM

>tomさん、

何てったって、あれだけ音沙汰無かったSnakeさんがこの状況ですから!
#聞いてる、Snakeさん?(笑)

ちなみに車検年内だったよね。
来年4月に屋根なしじゃなくてブレラ逝っちゃうの!?

みんな景気いいなぁ~^^;
我が家は子供の習い事やら学資貯蓄だの何やかやで大物投資は控えねば・・・(涙)

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2007 at 11:15 AM

しーたけさん、再び(三度?)土曜はありがとう!!

ってか、この写真集ばりの美しい画像の数々・・・
さすが隠し撮り・・いやいや。嘗め回し・・いやいや(爆)
・・・かわいいお子さんが2人もいるパパならではの、感謝のアップです!
(あとで画像送ってもらえますか?)

>何てったって、あれだけ音沙汰無かったSnakeさんがこの状況ですから!

やっぱり、しーたけさんのアドバイスどおり、ONが忙しいときこそ、
OFFもめい一杯楽しまないとね!!
そうすることで、仕事でもいい発想出てくるし!^ ^/


・・ところで、体調大丈夫?

・・・それとTomさん、昇進ってまさかパンツ部長とか!?爆
いやいや、内容わからないけど、まずはおめでとう!!
今度詳細教えてね~!


Posted by: snakecharmer | Jun 04, 2007 at 12:17 PM

>snakeさん、

いや~、イイですよ、マジで(笑)
カメラ向けても、常に絵になるアングルを持つ車って珍しいよね。

突然の”水道管破裂”並みの車買い替え劇場でしたが(笑)、
それで全てがいい方向に向かえば良いことですよ^^

画像別途送りますね。

ちなみに体調は今日になってようやっと復活してきました。
先週の疲れが出たようで(汗)
最近は体調崩してなかったのになぁ~。

Posted by: しーたけ | Jun 04, 2007 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15306490

Listed below are links to weblogs that reference GIUGIAROからBERTONEへ <本編>:

« ただいま帰省中 | Main | GIUGIAROからBERTONEへ <番外編> »