« Neroなお方達 | Main | この夏登場のスマフォン2機種! »

May 22, 2007

おヌーのデジカメが・・・

半月前に買ったばかりの、
きみまろズーム”。

先日仕事から帰宅したところ、嫁さんから・・・

”MySonがカメラいじってて、レンズカバーが閉じなくなった”

をいをい、買って2週間でこれかい!

前々からこういった細かいパーツに興味を示し、
いざ写真撮ろうかと思ったら、レンズが手垢だらけって事も。

ってなわけで昨日、
”犯人”のMySonと一緒に、購入したヤ○ダ電機へ。

カメラ売り場の店員さん捕まえて、
「あのー、これー・・・」
と、カメラ出してレンズカバーを見せたら、
「あぁ、じゃ、在庫あるか見て来ますね♪」
って、結局新品になって返ってきました!
しかも、箱も含め、丸ごと・・・!!!

いや~、さすが、中村俊輔選手がCM出てるだけの事はアル!(笑)

店員さんに感謝しつつ、MySonと家路に着いたのでした^^


そして、迎えた今朝の出来事。

カメラがしまってある場所をゴソゴソ探ってるMySonを発見!
こらこらと近寄っていくと、
MySonの足元に転がる”きみまろズーム”が・・・

しかも、バッテリーとメディアを格納する蓋が外れており、
バッテリーが転がってる・・・嫌な予感(汗)

見たら、バッテリーを固定するツメが折れてる・・・orz
 
をいをい!(怒)
昨日新品に換えてもらったばっかりですよ、息子さん!

 
昨日と違う店員さん見つけて、また換えてもらわな・・・(涙)

|

« Neroなお方達 | Main | この夏登場のスマフォン2機種! »

Comments

ぎゃはははぁぁぁ~~~~(笑)でもしーたけSonに罪はありません・・・「だって触れる所に置いとくんだも~ん!!」by Son

Posted by: indy | May 22, 2007 at 11:34 PM

>indyさん、

仰る通り、置いとく私が悪いんです!
嫁さんにも言われました・・・(笑)

なので、叱り付けるわけにもいかず、取り合えず悲しそうな顔してたら、MySonはその顔を覗き込んで、笑ってました(爆)

Posted by: しーたけ | May 22, 2007 at 11:52 PM

知らぬ顔してまた交換してもらいましょう!(^o^)/

ハカイダーボッチャマももう少ししたら安心してみていられますよ(^_^)

先週末はしーたけさんが行った洗車場へ行ってきました。しーたけさんはマイディーラーに行ってたのね。

Posted by: ニンニン | May 23, 2007 at 08:48 AM

>ニンニンさん、

知らん顔して違う店員さんにお願いするしかないですね^^;
でも結構びっくりしたのは、前回保証書もレシートも見ず、あっさり交換してくれた事でしょうか。

洗車場、行かれましたか。
日曜日だったら天気が良かったので混んでたのでは。
私はニンニンさんディーラーで私自身は用も無いのにコーヒー飲んで来ました(笑)

今度洗車オフでも如何ですか?^^

Posted by: しーたけ | May 23, 2007 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15158799

Listed below are links to weblogs that reference おヌーのデジカメが・・・:

« Neroなお方達 | Main | この夏登場のスマフォン2機種! »