« MyNOKIAをRefresh!? | Main | GIUGIAROからBERTONEへ <本編> »

May 28, 2007

ただいま帰省中

先週末から、
嫁さんの実家にみんなで帰省中。

Jikka1

帰省先の実家での毎度の”仕事”は、
MyAlf@の洗車・・・

ピカリ~ン!

Jikka2

ついでに”お気に入り”のサイドビューも(笑)

Jikka3

丹精込めた洗車で程よい汗をかいた後は、
冷えたビールを飲みながらのBBQを楽しみました^^

で、一日たった今朝、
朝日に照らされたMyAlf@のボディを眺めてみると、

うっすらと黄色い膜が・・・!(汗)

Jikka4

にっくき黄砂め、あっち行け!(涙)

|

« MyNOKIAをRefresh!? | Main | GIUGIAROからBERTONEへ <本編> »

Comments

ピカピカじゃないのー。ソリッドカラーはこのあたり表現を素直に感じられるところがいいよね。

では今週末もよろしくね!って、僕は第三者だけど。

Posted by: aroot | May 28, 2007 at 12:40 PM

>arootさん、

フフフ、ヌヴォラのインパクトには敵わないけど、
ソリッドゆえの輝きもいいもんでしょ^^

HID、届いたよ~ん!
で、どうやって付けたもんかよく分からんので、
頼りにしてまっせ~、旦那(笑)

Posted by: しーたけ | May 28, 2007 at 06:58 PM

ホント黄砂何とかしてもらいたいですよね~。
なんか目や喉も痛いし・・・
かなり体に悪そうですよね。

Posted by: プリンPaPa | May 28, 2007 at 10:01 PM

おや、奥様の実家だったのね~
土曜の件で、伝書鳩飛ばしてるんで、PC見れる機会あったら
チェック&レスお願いしますです! ^ ^>

今度のは黄砂がかかると、ヌボラに見え・・・
おっとっと、危うくネタばれするところ・・・ってクドイ!?爆

Posted by: snakecharmer | May 29, 2007 at 11:04 AM

>プリンPapaさん、

最近の光化学スモッグだのってのも、
どうやら某国の排出している有害物質が原因とか・・・

まじめな話、京都議定書にのっとって、
各国がどんだけ排出ガス量減らしても、
某国がそれを上回る勢いだとすると・・・

色々心配ですね。

Posted by: しーたけ | May 29, 2007 at 12:13 PM

>snakechermerさん、

だから、クドイって!(笑)

昨晩から私だけ、自宅に復帰して、今日は会社だよん。
後ほど、別途鳩返信しますわ。

Posted by: しーたけ | May 29, 2007 at 12:16 PM

こんばんは。
アルファロッソ綺麗ですね。

みんカラに追加して新しいブログ立ち上げました。
リンクさせていただきましたのでこちらもよろしくお願いします。

Posted by: oku | May 29, 2007 at 11:57 PM

>okuさん、

こんばんわ。
新しいBlog、早速訪問させて頂きました^^
ついでに私の方のリンク先も変えておきますね

ちなみに、みんカラとBlogの併用されている方多いですが、皆さんマメですよね。
気の短い私にはマネできません(笑)

Posted by: しーたけ | May 30, 2007 at 12:24 AM

あちらへのコメントありがとうございます。

でもマメじゃないですよ。たまにしか更新してませんから(爆)

みんカラはメンバーしか書き込みできないけどパーツや整備記録が残せるのがいいですね。

Posted by: oku | May 30, 2007 at 12:48 AM

こんばんは!
お返し訪問させていただきました(^^

キレイなSWですね。大事に乗られているのが分かります!
また遊びにきます!今後ともヨロシク!

Posted by: RYUJI | May 30, 2007 at 02:37 AM

>okuさん、

確かにみんカラは、自動車好きにとってはいいSNSですよね。
私も、Blogもさることながら、パーツレビュー、整備記録等をいつも参考にしてます。

ただ僕の軸足はこちら(当Blog)寄りではありますが^^;

Posted by: しーたけ | May 30, 2007 at 11:18 AM

>RYUJIさん、

ご訪問&コメント有難うございます^^

綺麗にしてるつもりではあるものの、気付けば小傷やエクボ、跳ね石による塗装剥げ等、あるもんですよね。
ま、走らせている以上、それは仕方ないですね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

Posted by: しーたけ | May 30, 2007 at 11:25 AM

駄目じゃないのぉ~!洗車しちゃ~♪

洗車オフができませんよ(^_^)
っていうおいらも先週実家で一日に(朝箱前後で)2回もしてしまいました(^_^;)

Posted by: ニンニン | May 30, 2007 at 05:43 PM

>ニンニンさん、

こりゃぁ~失礼しました!(汗)

洗車、いくらやってもキリ無いですよね。
簡単にすまそ、なぁんて思っても、アソコもココもなんて考え始めると・・・(笑)

是非、近々洗車オフ、実現しましょう^^
#多分、家族に一番ヒンシュクかわないオフ会かもですね(爆)

Posted by: しーたけ | May 30, 2007 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15229771

Listed below are links to weblogs that reference ただいま帰省中:

« MyNOKIAをRefresh!? | Main | GIUGIAROからBERTONEへ <本編> »