« Jeep Wrangler Unlimited | Main | Jeep Wrangler Unlimited <試乗編> »

May 11, 2007

本日入隊しました^^

本日我が家に届いた一つの宅配便。

その中身はと言うと・・・

Billys

 
そう!あのビリー・ブランクスの、

BILLY'S BOORCAMPです!


GW期間中にたまたま見たTVショッピングで、
嫁さんが完全に悩殺されちゃいまして^^;
更に一緒に見てたMySonまでもが
ビリーの真似して踊りだす始末。

「こりゃ買わな・・・」

というわけで、ネットでポチっと(笑)

DVDが届いた今日、
子供を寝かしつけた後、
早速TVの前で嫁さんと二人で”入隊”!

そして、55分間・・・

何とかやり遂げましたが、
普段運動不足の体にはめっちゃキツい!
嫁さんなんか最後の方はヘロヘロになってました(汗)

でも、何か達成感というか疲労感が心地よい^^

その理由は、
ビリーとその仲間達の常に励ましがあるから。
特にビリーは動き回りのしゃべり倒しで、

「人生変えたければ自分を変えろ!」

なぁんて激が飛んだりと。

ちょっと面白かったのは、
ビリーが動作の回数を言い間違えたり、
「いま何をしてるんだー?」
とビリーが問いかけたところ、
「筋トレー!」
との返答に対して、
「違う!ブートキャンプだ!」
と意味不明な会話があったり・・・(笑)

今後、もっともっとしごかれるようですが、
兎にも角にも、
今後の展開が妙に楽しみです^^

|

« Jeep Wrangler Unlimited | Main | Jeep Wrangler Unlimited <試乗編> »

Comments

マジ?買ったの?
実は、「ターボ・ジャム」と迷ってまして(笑)
7日後の結果を期待しております。


Posted by: SERI | May 12, 2007 at 09:07 AM

おお!入隊したのですか(笑)
TVCM見ただけでも・・・激しそう・・・^^;

Posted by: げっち | May 12, 2007 at 02:12 PM

>SERIさん、

買っちゃいましたよ~^^

独身時代は深夜仕事から帰宅した後に付けたTVでやっているこの手の商品は片っ端から買ってました(笑)
(ボディブレードとか、カーワックスAURIとか^^;)

私は果たして毎日続けられるか微妙なので、
メインである嫁さんの状況をご報告いたします^^

・・・って多分断られますが(笑)

Posted by: しーたけ | May 12, 2007 at 04:55 PM

>げっちさん、

入隊しましたよ~^^

正直、なまった体にはカナリ激しいです!
ビリーは決して休ませてくれません(笑)
でも、腹筋やってても、辛かったのが首だったり、変なところに衰えを感じたりして(爆)

是非、げっちさんも入隊をお奨めします^^

Posted by: しーたけ | May 12, 2007 at 04:58 PM

同期入隊のプリンPaPaです(爆)
こんな面白DVDそうないですよねー(笑)
しかし内容はかなりキツそうですよね。
続けられれば効果はありそう!
一緒にがんばりましょー。

Posted by: プリンPaPa | May 13, 2007 at 10:54 PM

>プリンPapaさん、

たった今、3日目を終えたところです(大汗)
正直メチャきつです。。。

でも、ビリーは相変わらずお茶目で、
ところどころ笑えるので、
とても楽しくやってます^^

Bur~n(燃焼~)!(爆)

Posted by: しーたけ | May 13, 2007 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15036987

Listed below are links to weblogs that reference 本日入隊しました^^:

» ビリー師匠 [moon&sun]
巷で噂の『ビリーズブートキャンプ』がやってきました~ 早速DVDを再生してみると・・・・やってるやってる(笑) うぉ~ビリー師匠面白すぎー 声が小さい!ぜんぜん汗かいてないぞ!キミならできる! とかもう観てると楽しくってやめられません これ...... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 10:56 PM

» 祝 入隊 [TerveMieli テルベミエリ]
この約2年間 長男の出産から長女の出産。 体のメンテナンスがまるでできていなかった私。 気付けば、お腹周りが・・・ というわけで、 今話題のビリーズブートキャンプに 入隊を決めました! 7日間チャレンジで5000円キャッシュバックを 実現するため、今日から開始です。 子供たちを寝かしつけた後、 体重、ウエスト、体脂肪計測。 ||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||| 記録用紙にカキカキ。 (私以上にショックを受けたのは、 まぎれもなく主... [Read More]

Tracked on May 14, 2007 at 12:36 AM

« Jeep Wrangler Unlimited | Main | Jeep Wrangler Unlimited <試乗編> »