« この夏登場のスマフォン2機種! | Main | ただいま帰省中 »

May 24, 2007

MyNOKIAをRefresh!?

昨日のスマフォンネタに続き、
今日はMyNOKIAのお話。

実はMyNOKIAである、「702NKII」。

本体カラーが”ライトブロンズ”から、
”エレクトロリックブルー”に!

Nokia_blue

「何を今更702NKIIネタ!?」(汗)

って言うのは冗談で、実は・・・

MyNOKIAである「702NK||」。

日々MySonの手に奪われては、
落下テストを強制されたり、
携帯で床をゴシゴシされたり、
噛まれたり・・・(涙)

そんなこんなで、
ご自慢のボディに傷が目立つようになったので、
外装交換にドナドナされました。

そしてその代替機として今回登場したのが、
このエレクトロリックブルーの「702NKII」。
ちなみに一緒に画像に映ってるFRISKは、
”BLUE”のイメージに合わせてただ置いてみただけです(笑)

MyNOKIAが仕上がるまでの約2週間、
ブルーなRentalNOKIAを楽しもうと思います。
 

で、今回外装交換をお願いするに至った、”真”の背景は・・・

本日突然、MyWifeの「705NK」がマイク不良で声が伝わらなくなり、
携帯としての意味をなさなくなった為に急遽Softbankショップへ。
で、「ぢゃついでに・・・」って事でお願いしてみた訳です、ハイ^^

ちなみに嫁さんの「705NK」の代替機はTOSHIBA製「705T」。
インターフェイスの違いに相当苦しんでいるようです(汗)

|

« この夏登場のスマフォン2機種! | Main | ただいま帰省中 »

Comments

そのソフトバンクショップはオイラの最寄り駅にあるショップかな?(^_^)

うちの息子も同じでした。良くわかります。でも使わなくなった電話機としては意味の無い携帯渡しても何故か興味をしめさないんだよねェ…(^。^;)

そーいえばしーたけさんの息子さんもスイミングに通ってるんですよね?うちの息子も今月(毎週土曜)から通いだしたんだけどペットショップとベーグル屋さんの隣かな?
だとしたらオフ会は洗車場かスイミングスクールってこともある!?

Posted by: ニンニン | May 25, 2007 at 12:24 AM

>ニンニンさん、

>そのソフトバンクショップはオイラの最寄り駅にあるショップかな?(^_^)

正解です^^
あそこ、通りから外れてるんで割りといつでも空いてるんで、結構使ってます。

それにしても、ホント子供は”目ざとい”です(笑)
モックや使わなくなったモノと普段PapaやMamaが使ってるモノをちゃんと区別してますよね。

ちなみに我が家のスイミングスクールは、IKEA方面のドイツ学校近くにある老舗スイミングスクールです^^
ニンニンさんの息子さんの行かれてるところも検討したのですが、結局Mama友が通ってた所にしました。

という事で、オフ会は洗車場という事で!(笑)

Posted by: しーたけ | May 25, 2007 at 12:58 AM

ブルーノキアの使い心地、いや、見た心地はいかがですか?
これを見ていたら、ますますノキアへの想いが増したのでは!?

なかなか他メーカーに移れませんよね~。

Posted by: smartka | May 26, 2007 at 09:55 AM

>smartkaさん、

ブルーノキア、やっぱりイイっすね^^
でも私はやっぱり、高級感漂う大人っぽいライトブロンズでしょうか(笑)

私も”生涯ノキア”を貫きたいところではありますが、魅惑の他社機にも興味津々でして・・・(笑)
正直、X02HTはかなりそそってます^^

Posted by: しーたけ | May 28, 2007 at 07:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15191298

Listed below are links to weblogs that reference MyNOKIAをRefresh!?:

« この夏登場のスマフォン2機種! | Main | ただいま帰省中 »