« Aroot号、3周年記念オフ <後編> | Main | おヌーのデジカメが・・・ »

May 20, 2007

Neroなお方達

日曜日のお買い物帰りにお会いした、
Neroなお方達とは・・・

まず、1台めは”NeroなAlfa 145”

近所の某電鉄系百貨店で買い物を済ませ、
駐車場に戻るとその通りすがりに発見。

シートは黒地にイエローのアクセントの入ったRECAROで、
鍛造系のホイールを履かせ、程よくシャコタンされて、
やる気モードムンムン^^

カメラを持ち合せていなかったのと、
動き回るMySonを抱っこし、かつ大荷物を抱えていたので、
やむなくその場を通り過ぎる。

そして2台目は、”Neroな先代Alfa Spider”

駐車場を出て自宅への帰り道。
交差点を左折ウィンカーを出しながら赤信号で止まっていると、
角っこの蟹料理屋さんの駐車場で発見。

遠目ではあったものの、
後ろから見た車体から赤いレザーのヘッドレストが2脚。

「おっ!? もしかして赤丹さん。!?」
と思ったものの、どうやらナンバー違い。

印象的なリアテールと黒光りしたボディは、
大人のエロさムンムンで目を引きますね。

その後・・・

帰り道のドラッグストアで残り物の買い物を済ませ、
自宅にもう間もなくという距離まで近づいた時、
前方に先程の”NeroのAlfa 145”を発見。

よく見るとリアはブラックアウトされており、
「145」のエンブレムも”Nero”になってる!

ちょっとぉー、それってカッコイイじゃない!(笑)

・・・で、それに触発され、
試しに作ってみたのがこの画像↓

Rear_rosso_1

結構カーボンレターとかはあるけど、
ロッソアウト(?)も割と良ぐない?(笑)

でもこの手のモディ、既出だったりして・・・(汗)

|

« Aroot号、3周年記念オフ <後編> | Main | おヌーのデジカメが・・・ »

Comments

なにしてんお~(笑)土曜日はお疲れちゃんでした、今日は家の補修作業に明け暮れてスマコもワックス掛けてと疲れましたよん、ロッソいいんでないんかい?とことんやったんせ~♪

Posted by: tom | May 20, 2007 at 11:26 PM

>tomさん、

だまされたのね?画像はコラですよ(笑)
ここでの評価を参考にして、やるかやるまいか決めようかと・・・

tomさんはお家の補修ですかぁ。
じゃあ、遊びに行くから、今度はお庭の手入れして待っててね~(^^)/~

Posted by: しーたけ | May 20, 2007 at 11:38 PM

実物見るといいのかもね。
この手のだったら手軽にリカバリーできるかられっつとらい!

Posted by: aroot | May 21, 2007 at 12:11 AM

>arootさん、

昔エンブレムレスってのも考えたんだけど、コレもアリかなと。
なんたってこの手のモディはトライ&エラーで試せるもんね。

それにしても、”れっつとらい!”って・・・(笑)

Posted by: しーたけ | May 21, 2007 at 12:14 AM

159のエンブレムを流用(9をひっくり返して)して遊ぶのも質感が変わって面白いかもしれませんね^^
れっつどぅーいっと!!

Posted by: ふぅー | May 21, 2007 at 08:13 PM

>ふぅーさん、

なるほどね!
「156」のエンブレムのまままで「6」をひっくり返して「159」にするのは考えましたが、「159」のエンブレムの流用は思いつきませんでした^^;

是非、”兄弟車”っていうことでふぅーさん号も如何ですか?
れっつらごー!!(核爆)

Posted by: しーたけ | May 21, 2007 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15145187

Listed below are links to weblogs that reference Neroなお方達:

« Aroot号、3周年記念オフ <後編> | Main | おヌーのデジカメが・・・ »