« Aroot号、3周年記念オフ <前編> | Main | Neroなお方達 »

May 20, 2007

Aroot号、3周年記念オフ <後編>

ディーラーのショールームで、
S4○式の男三人。

話題の中心は目の前に飾られた、
159 Sportwagon

159sw1

落ち着いた色目のルビーノレッドが、
大柄なボディに似合ってますね。

159sw2

ちなみにサイドスカートとかって標準じゃ付かないのね。

故に腰高な感じではあるものの、
やっぱりそっちの方が実用的なんですかね、Sさん^^

159sw3_1

インテリアはやっぱり”ドイツ車”っぽい印象。

全体に質感が良くなったのは十二分に感じるけど、
やっぱり”エロさ”が足りないかなぁ・・・


なぁんて、おしゃべりをしてるところに、
tomさん到着^^

AROOTさんの車検手続きも無事終了という事で、
早速ディーラーを後にし、
”あるお店”の駐車場に到着。

駐車場では、
スマコさんばかり相手にして、
最近あまり登場の無かったウポポン号と、
2ショットでパチリ^^

Toms1_1

うっ、なんか良いね、このコントラスト(笑)

やっぱりカッコイイよ、156 Sportwagon !
ねっ?tomさん!(笑)

 
で、その”あるお店”とは・・・
 
Komeda1


 
コメダ珈琲・・・(爆)


ええ、そうですとも!
このチョイスは”ネタ”ですとも!

買い物帰りと思われる家族連れが、
お茶しながら会話を弾ませている傍らで、
オヤジ4人で”キワドイ”会話(爆)

そしてテーブルには何故か・・・
 

”クリームソーダ”(笑)

Komeda2

ええ、そうですとも!
”ネタ”ですとも!

でも、うん年振りに食べたクリームソーダ。
旨がったぁ~(爆)

久しぶりのS4○式四人衆の集いは、
子供の風呂入れ時間が迫ると共に、
解散の運びとなるのであった。

そして次回は、
”HID装着オフ”へと続くのであった・・・(爆)

|

« Aroot号、3周年記念オフ <前編> | Main | Neroなお方達 »

Comments

と言うことで、ハチャメチャなすね~くです!爆
ってなことで、メールのとおり、ちと<前編>の改訂を
お願いしますです(ペコリ)

これで、しーたけさんとは一つ共通点・・・
おっとっと・・・真相はもう少しあとで!

まずは、土曜はお疲れ様でした!

Posted by: snakecharmer | May 21, 2007 at 01:56 PM

>Snakecharmerさん、

土曜日はどうもでした^^
何か謎が多くて、夜も眠れないので、早く教えてください!!

ちなみに一応、<前半>改訂したんだけど、アレじゃダメぇ?
一応、モザイク入ってますよ^^

Posted by: しーたけ | May 21, 2007 at 11:12 PM

こんばんは。

156SWのこの色は好みです。
でもやっぱエロさが足りませんか~。
赤レザー内装とかやって欲しいですね。
TIに期待しましょう。

あ、あとクリームソーダ、うまそう・・・

Posted by: oku | May 22, 2007 at 01:38 AM

しーたけさん、昨夜は眠れましたか~?爆
下ログの加工、ありがとです!

Posted by: snakecharmer | May 22, 2007 at 10:12 AM

>okuさん、

こん○○わ^^

ルビーノレッド、確かに車格に合った上品な色ですよね。
ちなみに「るびーのれっど」をIME変換したら、「ルビーのレッド」と変換されました(笑)

クリームソーダ、ホント久しぶりに食べましたが、激ウマでした^^
この手のジャンク(?)には目が無いもので・・・(笑)

Posted by: しーたけ | May 22, 2007 at 10:26 AM

>snakecharmerさん、

息子の夜泣きで眠れませんでした(泣笑)
ちなみに別途メールの件、6/9or10は所用でNGですので、6/2or3でよろしこです^^

Posted by: しーたけ | May 22, 2007 at 10:34 AM

おお・・・こちらのネタではなく、もっと深刻な悩みで
寝不足ですな~ ^ ^;

今のところ、何もなければ2か3日には納車の予定です!

まだ、とは決まってないので、可能であれば
両日開けておいてもらえると、助かるです。。。

Posted by: snakecharmer | May 22, 2007 at 03:45 PM

>Snakecharmerさん、

脳車、ワクワクして眠れないのはSnakeさんでは!?(笑)

2,3日、メイビー大丈夫かと。

Posted by: しーたけ | May 22, 2007 at 11:50 PM

話題についていけない・・・tomさんだよ~ん・・・・
ブログUP早すぎでつ・・・

Posted by: tom | May 24, 2007 at 06:46 PM

>tomさん、

という事で、
どうやら6月の2or3日がXデーらしいから、
明けといてねぇ~って事のようでつ。

付いて来てねぇ~(笑)

Posted by: しーたけ | May 24, 2007 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15131456

Listed below are links to weblogs that reference Aroot号、3周年記念オフ <後編>:

« Aroot号、3周年記念オフ <前編> | Main | Neroなお方達 »