« Jeep Wrangler Unlimited <見積編> | Main | Aroot号、3周年記念オフ <後編> »

May 20, 2007

Aroot号、3周年記念オフ <前編>

朝から雨模様の5月の土曜日。
アルファロメオ港北に集うは・・・
”S4○式ブレラ~ズ”

我が家から「車で15分」の場所なだけに、
集合時間前に余裕で到着し、
暫し時間をつぶしてるところに現れたのは・・・

D511

何故か真っ赤なVolvo S40 で、
久々登場の”S”さん!
#何故か伏字・・・(爆)

D52

この車の素性に関して、
あまり多くは語れませんが(笑)、
フルエアロに18inch、20mmローダウンされたスタイルが、
適度なカタマリ感があって結構気に入りました^^

D53

かつて、V50購入検討時に一番のお気に入りだった、
フローティングデザインのセンターパネルもやっぱりカッコイイ^^

#Sさん、ネタでやばいとこあったら言ってね。

そんな感じで、
二人で車を眺めているところに、
色鮮やかなヌヴォラブルーに身を包んだ、
AROOT号が到着。

Aroot1



う~ん、いつもと何かが違う!?

Aroot2

普段はTOORAのTIタイプの18inchを履いてるのが、
今回車検の為に純正ホイールの17inchに換装されてます^^

18inchで見慣れてるだけに、
なんか違和感あるなぁ~(笑)

しかもタイヤの外径が変わるからか、
より一層低くなってる様子。

その後、
AROOTさんの車検手続きの間、
tomさんの到着を待ちつつ、
綺麗な受付嬢に出してもらったコーヒーを飲みながら、
ショールームでおしゃべり。

その話題の中心は・・・ <続く>

|

« Jeep Wrangler Unlimited <見積編> | Main | Aroot号、3周年記念オフ <後編> »

Comments

いつのまにこんな写真…。
半ば僕のモディファイブログと言っても過言ではないしーたけさんブログに毎度掲載いただき、ありがとうございます。今日はお休みのところありがとね~。
しかし純正ホイール、意外にも違和感ありありだね。18インチと比べるとハンドリングがだいぶ軽い。とはいえすぐ慣れてどうでもよくなっちゃうんだけどさ。鈍感だから。

S40よかった!台車に貸して欲しいなぁ。
左右非対称って個人的に結構ポイント高いのヨ。
ミラー、あれはあれで僕的にOKです。

Posted by: aroot | May 20, 2007 at 01:21 AM

>arootさん、

だうもー、昨日はお疲れね^^

そーそー、18inchから17inchに戻すとハンドル軽い軽い。
やっぱり、156には17inch程度までが適正なんだと思う。
でも、そこはIndigo師匠の言う通り、何より見た目が重要!(笑)

左右非対称、実はMyAlfaの何処かでそれやりたいと思ってた。
かつてのジュリエッタスパイダーあたりはミラーが片方にしか付いてなかったりするじゃない。
ああいうのカッコイイよね^^

Posted by: しーたけ | May 20, 2007 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/15131148

Listed below are links to weblogs that reference Aroot号、3周年記念オフ <前編>:

« Jeep Wrangler Unlimited <見積編> | Main | Aroot号、3周年記念オフ <後編> »